忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか未だにハンターハンターの感想目当てに訪れてくれる人がいるみたいで、せっかくだから、今週の感想も書くことにする。
どうせ合併号だから来週は無いしね。

・・・・といっても、今週はあまり衝撃が無かったんだよなぁ。
うーん・・・・

密告者(のぞき屋)って誰なんだろうね?
イルミの知り合いというと・・・・・・・あ、もしかしてカルトとか?
いつかの幻影旅団が除念師を探してる時に、「僕の能力で見付けた」って言ってたし。
誰かを追跡する能力を持っているのかもしれん。
カルトがアルカに嫉妬しているというトコから見ても、イルミに協力するのも頷けるし。
・・・・いや、でもそうすると、元幻影旅団のヒソカは気付くか・・・・?
うーむ・・・・

キルアがイルミに見付かるのは、なんとなく予想出来たな。
車で迎えに来た人の頭の部分が、セリフで隠れてる時点で、「あぁ、これ針刺さってるな」って思ったし。

ちょっと最近面白さが落ちてる気がするなぁ。
冨樫さんの精神力が保つのかが心配w

拍手[0回]

PR
こうやって普通にブログを書いてはいるけど、今は調子の悪い状態。
生活リズムも乱れてるし、やる気も起きないし、荒れている状態。
逆に、調子の良い時は、生活リズムが直るし、やる気も起きるし、なんでも上手くいく。

俺は定期的に良い状態と悪い状態が回ってくる。
誰にだって「バイオリズム」というものはあると思うが、俺はそれがちょっと極端。
良い時はとことん良いし、悪い時はとことん悪い。

拍手[0回]

はぁ~、そう来るか。はぁはぁ、なるほどね。

最後、あの場面で「わからない」だもんなぁ。
普通のドラマだったら、「大好きだよ」っつって、曖昧なまま先へ進んじゃうんだろうけど、このドラマは違う。正確に心理描写が出来てる。いやぁ、素晴らしい。

でもこの後どうなるんだろう?こんな展開見たこと無いw

拍手[0回]

「よゐこ濱口&バカリズムのエロDVD鑑賞会♯2」というものを視聴しようとしたら、回線がパンクしていたでござる。

・・・・・・・お前らどんだけエロDVD好きなんだよ!
・・・・・お前らクリスマスにどんだけ暇なんだよ!

・・・・・いや、俺もだけど(笑)

拍手[0回]

またサーバ落ちてる・・・。
書きたい時に日記書けなくてどうするんだよ、忍者ブログ・・・。

そんなことより、今更ながら「家政婦のミタ」第3話まで見た。

いやぁ、面白いね!
正直、第1話と第2話がそこまででも無かったから、どうなるかと思ったけど、第3話から一気に面白くなってきた。
これからますます面白くなると思う。
視聴率が徐々に上がっていったのも頷けるわ。

これから見る人(というか、俺も今見てるけど)に、一応忠告。
あまりに期待し過ぎると、第1話と第2話で「う~ん」ってなるから注意。
第3話から一気に面白くなるから、そのことを理解してミタ方がいい。なんつって。

拍手[0回]

ネット上では、変な人の声ほど目立つ。
例えば、普通の人が100人いても、その中で、意味不明のコメントをしている人が一人でもいれば、その場の空気が悪くなる。
かと言って、発言するのを止めることは出来ない。
そもそも、人間は一人一人考え方が違うのが当たり前だし。

・・・でも、そういう人の意見って、凄い目立つし、聞いた人の心にグサッと刺さるんだよなぁ・・・。
特に繊細な人ほど、そういうのを気にしてしまう。
考え方が違うのは良いんだけど、最低限、「相手への気遣い」をして、発言をして欲しいなぁ・・・。
これを言ったら相手が傷付くとか、周りの人に不快な思いをさせてしまうとか・・・・。
・・・いや、それがわからないから、発言してしまうのか・・・・?
むぅぅ・・・くそぉ・・・どうしようもないのか・・・・?

拍手[0回]

これ以上いい音源を求めないでもいい気がしてきた。
今時、4万円ぐらい出せば、ある程度の音源一式は揃うし、それ以上の音源を求めていくと、キリが無い。
音源を求めることよりもまず、「いい曲を作る力を身に付ける!」これが何より大事だと思う。

拍手[0回]

俺、実況は好きだけど、やたらテンションの高い人とか、盛り上がるシーンで下らない冗談を言う人は苦手だわ。
でも、そういう人の方が、案外人気は出るんだけどね・・・・。

俺は、もっと落ち着いてるとか、盛り上がるシーンではとことんゲームにのめり込んでる人の方が好きだわ。大事なシーンで、いちいち茶々を入れないで欲しい。
・・・・いや、別に、そういう動画を見なければいいだけの話なんだけどね(笑)

拍手[0回]

一昨日、海外のネットショップで、クレジットでの買い物をしたのだが、こういう時って、自動的に円換算してるのか?初めてだからわからなくて・・・・

カード会社のホームページを見ると、「Visa が適用した交換レートに、海外利用にかかるコストとして 1.60%をプラスしたレートで円換算」って書いてある。
ということは、一昨日の為替が、まあ78円だとして、
78×1.016×199$(商品代)=15770円ってことになるのかな?
うーん、よくわからない・・・・

・・・まあたぶん大丈夫だろ(笑)

ちなみに、買ったのは、楽曲制作に使う音源。
日本で買うと、こういうのって高いんだけど、海外から直接ダウンロード購入すると、かなり安く買える。
特に、今の時期なんかだと、セールをやっていることが多く、更に安く買うことが出来る。
日本で買うと、割り引いて3万円ぐらいだが、海外から直接買うと15770円・・・ずいぶん違うね。

拍手[0回]

俺、普段サッカーは見ないんだけど、今日のバルセロナは凄かった!
パス速い、正確無比。予想外の動きをする。
相手が少しでも隙を見せたら、すぐさまボールを取りに行く。
守備も徹底している。

いやぁ、こんなに強いものなの?バルセロナって。
全然サントスが弱いわけじゃないんだけど、正直バルセロナが強過ぎて・・・・

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]