忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトバンクの来季のローテーションがヤバイって言う人もいるけど、なんだかんだで大丈夫だと思うよ。
帆足が少しは穴を埋めてくれるのと、いい若手が育ってるから。
磐石の中継ぎ陣もいるし。

問題は西武。
帆足抜けて、許さんも抜けて。
西口が来季も今季のように活躍出来るかわからない。石井も歳だ。
打点を稼いだナカジとフェルナンデスがいない。
補強で獲得した選手と、若手が活躍するのを祈るしかない。

拍手[0回]

PR
昔、この曲が好きで、町の中でずっと聴き入ってた記憶がある。



期待されてた割にあまり売れなかった、不遇のRPG「アランドラ」
当時、(たしか)プレイステーションの雑誌に体験版が付いていて、面白かったので、買おうかどうか迷ったのだが、結局買わなかった。
それからしばらくして、中古屋で500円で売っているのを見掛けて、購入して大ハマリした。

この音楽は、独特な世界観やテンポ感を持っていて、大好きだった。
今聴いても感動する。

拍手[0回]

きゃりーの2曲目を聴いた。
悪くないんだけど・・・・
なんか、ミクで歌われそうな感じの普通の曲になっちゃったな(歌詞は普通じゃないけど)
もっとこう・・・・・前作のようなインパクトのある曲が欲しかったな。

たぶんだけど、前作が想像以上にヒットしてしまったので、色々と考え込んでしまったんだと思う。
ヒットした後の作品って難しいよね。

ところで、前作に比べて今作は、動画の音量が異常に小さいんだが、スタッフは気付いてないのか?
音量が小さいこと自体は良いんだけど、前作聴いてから今作を聴くと、相対的にショボく感じてしまう可能性がある。

拍手[0回]

久しぶりにJazztronikを聴いてたけど、やっぱりIncognitoから相当影響受けてると思う。
Jamiroquaiでは無く、Incognito。
かなり似てるフレーズとかリズムがあるもん。
Incognito好きとしては嬉しい。

拍手[0回]

きゃりーの動画を見てると、「歌詞に意味が無い」というコメントをよく見かけるが、あの曲に歌詞を求めるのはナンセンスだと思う。
というか、そもそも俺は、歌詞自体にそんな興味なくて、「音が良ければいい」という考えを持っている。
それが本来の在り方だと思うんだよね。
音を聴いて、楽しいとか悲しいとか嬉しいとか、そういう風に感じれば、もうそれでいいんだよ。
歌詞は意識して聞くもの、頭で考えて聞くものだから、二の次。

・・・・ってことは置いといて、きゃりーが世界的に売れるんだったら、Perfumeの方が売れて欲しいなぁ。
絶対にPerfumeの方がクオリティー高いと思う。
レコード会社の売り出し方が悪いのかね?

そして、Perfumeの動画の一番上のコメントにK-POP批判が来ているのを見ると、「あー、なんか、日本人ももう病気だな」と思う。「嫌韓症候群」というか。
俺は正直、興味無いものは興味無いから、どうでもいいんだけど。
つーか、Perfumeの動画でいちいちK-POPを持ち出すなと。
K-POP批判が最も評価の高いコメントになっているのを見ると、日本人の精神状態もマズいなぁと思う。
それを作り出した一つの原因が、やはりマスコミの韓流ゴリ押し。
マスコミはもっと責任を感じなきゃダメだよ。

拍手[0回]

ワンピは相変わらず人気あるな。
でも最近のワンピは微妙だと思うんだよなぁ。
以前より勢いが無くなってきたというか、感動が無くなってきたというか。
やっぱり年齢も影響してると思うんだよね。
尾田さんももう36歳・・・・。結構な歳だ。
これから更に勢いが無くなったり、体力が落ちたりすると思う。

いや、決して尾田さんを貶めたいわけじゃなくて。
何が言いたいかと言うと、尾田さんだっていつか衰えるんだから、それまでに有望な新人作家を見付けなければならないってこと。
いつまでもワンピにおんぶに抱っこじゃいけない。
今のジャンプは、ベテランで埋め尽くされていて、新人の入る隙間が無い。
無駄な引き伸ばしとかはせず、やめる時はピシッとやめるべきじゃないのか?(ワンピのことじゃないよ)

拍手[0回]

今年出て行く主力4選手は、ナカジ以外、みんな同一リーグで敵に回るのか・・・・
なんだかな・・・・

拍手[0回]

許さん引き留められなかったのかな?
今季の活躍見る限り、オリックスと同じ年俸5千万ぐらいは行けたと思うんだけど・・・・
こんだけ選手が出て行くということは、西武のフロントは交渉が下手なのかね・・・・

拍手[0回]

毎週ハンターハンターの感想を書いていたのは、アクセス数が爆発的に増えるのが面白かったから。
でも、しんどいので、そろそろやめようかと思っていた。
昨日・今日を見る限り、アクセス数に変動は見られないので、これからは書いたり書かなかったり、自由にやって行こうと思う。

拍手[0回]

あれ、前回「ツボネが電光石火のキルアについてく」って書きましけど、今回はついてけないみたい・・・・。
僕の勘違いだったんですかね?
・・・・あ、もしかして、前回は森の中だったから、全力が出せなかったとか?

キルアに追い付くためにツボネがとった方法とは・・・・
「バイクに変形」でしたw
これは予想外w
デザインがいまいちかなぁ。

アマネは思ったより可愛いな。
もっと冷たい性格かと思ったけど。

そして、また来ましたよ、重要ワード。

くそー、冨樫さんは俺らを困らせてどうしたいんだ。
これだけ弟を強調するってことは、やっぱ性別的には「男」なんだろうな。
やっぱり、思った通り、「体は男だけど心は女」っていうシンプルなオチかも。
まぁ俺はそっちの方がいいけどね(ちょ

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]