忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本語名『日常という名の風景』



実はワイルドアームズ3の音楽は凄く好き。
2の方が一般受けしそうな感じはあるんだけど、3はタイトで洗練されてて、凄く俺好み。
特にこの曲が好き。
つーか好きな曲いっぱいあるんだけどね!

拍手[0回]

PR
ヤンキースかぁ・・・。
ヤンキース・・・うーん・・・・。

ヤフコメ見たら、内野はジーターとかカノがいるみたいじゃん。
・・・出場できないじゃん。
控え要員なのかなぁ、やっぱり。

だからポスティングの制度を変えろとあれほど・・・・。
入札上位3球団と交渉とかにすれば良かったんだよ。

拍手[0回]



武蔵伝で1,2を争う人気曲。
とにかくサビの盛り上がりが半端じゃない。

・・・・しかし英語でこれだけ沢山のコメントが書かれてあるのを見ると、嬉しくなるな。
いや、原曲をそのままYouTubeにうpするのは、大変宜しくないことではあるんだけど。

拍手[0回]

このスレおもろいわー。

同じ大学の女の子がおっぱいくっつけてくるんですが脈ありですか??
(その1から4まであります)

でももったいないよな。
女の子から4回告白されたことあって今もおっぱい押し付けられてるってことは、それなりにカッコ良く魅力のある人物なのに、積極的になれない。自分から行こうとしない。

俺なんて生まれてこの方、告白なんてされたこともねぇっつーの。
バレンタインも母親からしか貰ったことねぇっつーの。
そもそもここ数年女の子とメールしてねぇっつーの。

・・・・・・え、俺ヤバくね?

自分で言うのもなんだけど、俺、顔はそんなに悪くないと思うんだよ。
デブでも無いしガリでも無いし。
それでも彼女が出来ないということは、よっぽど別の部分に問題があるということ・・・・。

ふ・・・・・・











orz

拍手[0回]

つまりね、毎週「ハンターハンターの感想書くのやめよう」って思うわけよ・・・・。
疲れるし、大変だし・・・・
でも、面白過ぎて、書かずにはいられないんだよ!

ということで、今週も感想。
今週はなんと言っても・・・・

うわー、ゴトー!ゴトー!
これだよ、これが冨樫さんなんだよ。
思い入れのあるキャラでもあっさり殺す。
ゴトー・・・・結構好きだったのに・・・・・

それにしても、ゾルディック家は強い人間が多いなぁ。
電光石火のキルアにあっさり付いてくツボネ。
執事4人(ゴトーがいなくなったけど)にキルア、イルミ+ヒソカ・・・・
これからますます面白くなりそうだね。

んで、アルカ可愛い(何回言ってんだ)
「あれ明らかに狙ってんだろー」とか思っても、可愛いと思わずにはいられない。
仕方ないだろ!
キルアとの会話のシーンのような崩れた絵柄は、昔は書かなかったよね。

ヒソカは相変わらず強い。
単純な筋力やオーラで言ったらそれほどでも無いのかもしれないが、戦い方が上手い。
やっぱりバンジーガムがやっかいだよね。
「カードと共にゴムを飛ばしておく」って戦法は、特に初めて戦う敵に対して有効だ。
なんせ、敵からすれば、飛んでくるカードに気を取られてるわけで、その時点で大量のゴムが飛ばされてるとは思いもしない。
戦う前から勝負が付いてる感じだ。
ゴトーも相当強いんだろうけど、あっさりやられてしまった・・・・

今後の展開だけど、ツボネが意外といい人なことが判明したので、キルア達を守る為に、イルミVSツボネもあるかも!?
いい勝負しそうだけど、もしそうなったら、キャラ的にツボネはやられちゃうんだろうなぁ。
・・・いや、出したばっかのキャラでそれは無いか・・・・いや、でも冨樫さんなら・・・・うーん・・・・・

拍手[0回]

突如思い立ってHPを移転しました。
いや、突如思い立ってやる物じゃないですけど(笑)

理由は、至極単純。
「容量の大きいファイルをアップロードする為」です。
いや、前のサーバでもアップロード出来たんですけど、画像ファイルに容量制限を設けたり結構厳しめの所だったんで、勝手にアップロードして良いのかなぁ?というのがあって。
あと、ブログとホームページを同じ会社に統一したかった、というのもありますし。

新しいアドレスはこちらです。
ブックマークしている方は、変更お願いします。

まぁ、前と全く変わってないんですけどね(笑)
むしろ広告が表示されてうっとおしくなったぐらい。
あ、でも音楽ファイルを大量に再アップしたので、興味のある方(いるのかわかんないけど)は、どうぞご覧下さい。

あと、↓のプレーヤーの音楽ファイルも、高音質な物に差し替えました。

拍手[0回]

さあ~面白くなってまいりましたw
イルミとヒソカの妨害。
しかしキルアは本当に良いお兄ちゃんしてますね。
好感度アップですよ(もともと高いけど)

さて、では最初から振り返ってみましょう。

候補者16名の顔と名前が公開。
パリストン=ヒルって、まんまパリスヒルトンですねw
あと、レオリオの苗字が「パラディナイト」というのは初耳です。
今まで出てきたことなかったよね・・・?
随分カッコ良い名前だなw

そして、アルカを巡る家族の相関図が判明。
キルアとアルカの相思相愛がいいですね。
カルトがアルカに嫉妬してるってことは、カルトの「兄さんを取り戻すため」というセリフは、やっぱりキルアのことだったんですかね?
男の娘(たぶん)二人に取り合いっこされるキルア・・・・・うらやましすw

イルミは本当に酷いやつですね。
アルカを家族とも思っていないとは・・・・。
前から気持ち悪いと思ってたんですよ・・・・能面みたいな顔しやがって・・・・。

ヒソカの言葉に怒ったイルミも怖っ!!
ユピーが怒った時みたい。
しかしここまで怒るというのは、キルアを玩具のように思ってるってことですね。
自分の玩具を取られそうになったらキレる・・・・究極の自己中ヤローですね。
でも、ヒソカからすると、イルミも玩具の中に入ってるみたい。
・・・・もしかして、この二人って似た物同士なんですかね?

しかしアルカ可愛いなぁ。
「うん!」の一言だけでも。

拍手[1回]

全く盛り上がらないなw
テレビ中継もやってないし、Yahooの一球速報すらやらない始末だし。
日本人からすると、日本シリーズが終わってスッキリした後の、蛇足でしかないんだよね。
もう少し戦力が拮抗していれば面白いとは思うんだけど・・・・

拍手[0回]



勝手に動画載せても良いかな?
・・・・まあいいよね、YouTubeにうpしてるわけだし(笑)

この子可愛いね。
耳コピした人もかなり上手い。

この動画見てて思うけど、ウチの親だったら、顔出しの動画をうpするなんて、絶対許さなかっただろうなぁ~(苦笑)
「危ないから!」とか言って。
でも冷静に考えたら、顔出しが危ないってのもよくわからん。
住所や電話番号を出すわけでもあるまいし。

・・・あと、耳コピ繋がりで、十数年前に、JASRACに変な規制をされたせいで、ゲーム曲のコピーMIDIを大量に削除するハメになった人達のことを思い出した。凄い耳コピ者が沢山いたのになぁ。今思い出しても怒りが湧くわ。
でも、冷静に考えると、削除する必要あったのかな?いや、JASRACが規制するのは、JASRACに委託されてる曲だけだから、削除しなくても良いのがあった気がする。あの時は、法律のこととかよく分からなかったしなぁ。
・・・それにしても、あの頃はホント凄かったよなぁ。SC-88を使った、原曲そっくりのMIDIがたくさんあった。中には、波形レベルで真似てる人もいたからなぁ(笑)
今もその多くは、俺のパソコンのハードディスクの中に保管されてる。

拍手[0回]

ネットでの韓国批判が多過ぎて、寒気がしてくる。
それは正当な批判なのか?
「韓流ごり押しがうざいから」とか「韓国人が嫌いだから」とか、そんな下らない理由で批判しているんじゃないのか?
今の日本と韓国の対立を見ていると、将来に不安を覚えるよ、俺は。

無駄な批判を繰り返している人は、今一度、冷静になって欲しい。
そして、自分を客観的に見つめて欲しい。
恥ずかしくないか?そんなことして。

批判するなら、日本と韓国の現状や、歴史をしっかりと学び、論理的な批判をするべきだ。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]