忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントして下さった方、何かの不具合でコメントの方が投稿されなかったようです。以前にも一度こういう不具合があったのですが・・・・
もし宜しければ、もう一度コメントをして頂いても良いでしょうか?

拍手[0回]

PR
投票のルールをみんなで話し合い中。
色々な駆け引きが行われていますねぇ。
意外なことに、ギンタやクルック、ピヨンも自分への票を操作しているということでした。
現実社会でもこういうことってあるんですかねぇ?あるんだろうなぁ・・・嫌だなぁ・・・・。

そう、以前から、「何故会長がパリストンを副会長に選んだのか?」という疑問があったのですが、どうやら会長が酔狂で選んだらしいです。会長らしい(笑)
でもビーンズは納得行かない模様。そりゃそうだよなぁ・・・。

時は変わってゾルディック家。
キルアが試しの門を5まで開けたということは、片方2トンだから・・・
2×2×2×2×2=32・・・・・これが2つあるということは・・・・・64トン!
いつの間にかキルアはかなり力が上昇していたみたいですね。
たくさん修行してきたからな。

・・・そして!
ついに新キャラ!
アルカ!
男だけど女の子ような格好をしている!男の娘!むはぁ!(自重)
シルバがこれだけ言うってことは、相当問題のある性格をしているってことですよね。
後ろには可愛らしい人形がズラリ。
これ全部冨樫さんが描いたんですかね・・・?w無駄な力の入れ様・・・・
いや、でもタッチが違うか。おそらくアシスタントが・・・・アシスタントさん、お疲れ様w
ゴンを助けられるということは、何か特殊な能力を持っているということですよね?
例えば「時間を戻す」だとか「若返らせる」だとか・・・。
あるいは、「精神的に救う」という意味でであれば、何か精神に関する念能力とか・・・・うーん、わかんない。

とにかく、次週が楽しみ!
・・・・ところで、連載はいつまで続くんだろう・・・?w

拍手[0回]

田原総一朗 談論爆発!~ゲストに山本太郎が登場!~

この番組、面白かった。
山本太郎はちょっと感情的になり過ぎてるけど、こういう熱い人がいるのは良いことだと思う。
田原さんの話は相変わらず鋭い。

拍手[0回]

もっと「自分がどれだけ他人に影響を与えるか」ってことを考えて欲しいなぁ。
別に個人でやってることだから、責めることも出来ないし、「やめろ」とも言えないんだけど、次々と実況されると、その人の動画ばかりが検索結果上位に表示され、他の人の動画を探せなくなる。ゲームの売り上げに影響する可能性もあるし。
もはや、ただの一個人では済まされなくなってるような気がする。

拍手[0回]

中日は来季、Bクラスに沈むと思う。
なんとなく。

拍手[0回]

改めて聴いてみた。
やっぱり綺麗で壮大な曲が多い。

どうだろうなぁ・・・・・曲自体は良いんだけど、あんまりFFっぽくないというか・・・・
いわゆる「ゲーム的な音楽」を求めている人や、ノビヨさんの曲が好きな人は受け入れにくいと思う。
いや、本当に綺麗で壮大なんだけどね・・・・・

驚いたのが、浜渦さんがジャズ系の曲を作るのが上手いこと。
てっきり苦手かと思ってた。浜渦さんの新しい一面を発見した。



29分09秒からのボス戦の曲がカッコイイ。
音質が凄く良いよね。生演奏と間違うほど。
50分07秒からのヤシャス山の曲も、ボサノバちっくで癒される。
シチュエーションには全く合ってなかったけどね(笑)
そして、一番聴いて欲しいのが、56分00秒からのチョコボのテーマ!
これがめちゃくちゃカッコイイ!斬新なアレンジ!
俺的には、綺麗な曲よりもこういう曲の方が好きかも。

拍手[0回]

うぉっしゃぁぁあああああ!!
勝ったぁぁぁああああ!!
ひゃっほぉぉおおおおお!!

最後の最後での大逆転!
素晴らしい!
わずか一毛差!
こんな試合は今まで見たことない!
最高!

・・・・・・ふぅぅ。
ちょっと落ち着こう(笑)
今日の試合について振り返ってみる。

まず、中村の2ラン。
これが大きかった。
これで一気に流れが来たね。
でもその後の1点が良くなかった。
いや、1点で抑えたと言うべきか。
そして、フェルナンデスの2ランも大きかった。
ホントいい所で打ってくれるね、フェルナンデスは。
そして、原はやっぱりダメだった・・・・(苦笑)
昨日ミスしまくった分、今日取り返してくれると思ったんだけど・・・・
2度の送りバントを決めたのは良かったんだけど、肝心な所でのスクイズ失敗。
送球エラー(不運?)
原がいまいち開花しないのは、やっぱりこういう所に原因があるんだろうね。

それにしても、9回の牧田、よく抑えた!
まさかのノーアウト満塁。
ホフパワーがど真ん中のストレートを打ち損じてくれて助かった。
あれが無かったらどうなっていたか・・・。
その後の秋山の超ファインプレーも大きかった!
ホント凄いよ、秋山!
牧田も秋山も、ルーキーなのに大事な所で活躍してくれるから、本当にありがたい!
こういう選手がいてくれるのは心強いよ。

とにかく、選手にはお疲れ様と言いたい。
一時期ずっと最下位で、どうなるかと思ったけど、最後の最後でこういう結果が待っていて、良かった。
今年もファンを楽しませてくれてありがとう。
CS期待してるぞ!
是非、日ハム、ソフトバンクを倒して日本一になってくれ!
ありがとう、ライオンズ!

拍手[0回]

ブログをホームページの方に組み込みました。
これでフレームメニューからブログを見られるようになります。
思ったより親和性高くて良かった。色が似てるからかな?

と言っても、ホームページの方はほとんど更新しないですが・・・・(苦笑)

拍手[0回]

凄い試合。
2試合連続ドローで、CS進出に望みを繋ぐ。
昨日書いた通り、「引き分けが勝負の分かれ目」になったね。
昨日もし負けていれば、今日引き分けでもダメだった。
逆に、昨日引き分けでも、今日負けならダメだった。
昨日引き分けで、今日も引き分けだから、この結果が生まれた。
これはただの偶然とは思えない。
何か不思議な力が働いてるような気がする。

これでオリックスにはかなりのプレッシャーがかかるだろう。
負けたらCSを逃す可能性がある。
相手投手はホールトン。
唯一、「京セラドーム」ってのがネックだけどね・・・・。
ヤフドだったら最高だったけど・・・・。

そして、西武にとっての朗報。
明日の先発はダルビッシュじゃない!
これは大きい。
ダルビッシュだったらかなり厳しかった。
しかも本拠地でのゲーム。
まさか最終戦までもつれるとは・・・・。

泣いても笑っても明日が最後。
明日は死ぬ気で応援するしかない!
頑張れ、ライオンズ!

拍手[0回]

俺のゲームと他の方のゲームを見比べて、いかに毛並みが違うか、ということを思い知らされる。
他の方のは、もっとこう、華があるとか、派手とか・・・なんだけど、俺のは全くそれが無い。
でもそれが俺の本質だから、簡単に変えることは出来ない。
いいんだ、俺はこのスタイルを貫いていくから。
それこそが独自性だろ?

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]