忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲が偽者なんじゃないかという噂に釣られて、新曲聴いたが、本物っぽかったぞ。
あれか話題作りみたいなものか?

まあ確かに、ビブラートが震えみたいになってる&声が弱々しくなってるってのはあるが、歳取るとあんなもんじゃないかなー。声質は変わってないと思うよ。
ファンとかは、「もっと良い声だった」って思いたいのかな?

拍手[0回]

山崎まさよしの「COVER ALL YO!」を借りたのだが、物凄く良かった。
どの曲も、綺麗に丁寧に、山崎まさよし風にアレンジしているという感じ。
そこらへんにある物適当に叩いてパーカッションにしてたり、口笛を吹いたり、妙に親近感が湧くのも特徴。

やっぱこの人凄いね。
あんまり凄さを知られてないけど(笑)
One more time~とかセロリのイメージが山崎まさよしだと思われてるから困る。

有名な洋楽を沢山カバーしているので、洋楽好きな方は是非どうぞ。

拍手[0回]

やっぱハロプロは、この80年代ディスコ風の曲が好きだw

っていうか、今までこの人達のこと全く興味無かったんだが、みんな若いのね~。
みんな19歳以下・・・。
何度かメンバー交代とかしてるのかね?

拍手[0回]

ダンスマンのあのノリは素晴らしいものがあるよね。
かく言う俺は、実は隠れダンスマンのファンで、CD三枚持ってるわけだが・・・w
あのなんとも言えないダンスのノリが素晴らしい。

せっかくだから1曲載せよう。



久し振りに聴くと、やっぱ素晴らしいな・・・。


・・・あんまAKBを貶めるのは好きじゃないけど、やっぱAKBよりはモー娘の方がアイドルとしては上だと思う。
まず、純粋にモー娘の方が曲が良い。あと、なんというか、キャラに個性がある(今のモー娘は微妙だが・・・)
ただのアイドルという枠に囚われない感じはあった。
AKBは、なんというか、「可愛い一般人」という感じなんだよね。その辺にいる可愛い子を適当に連れてきたみたいな・・・
まとめて売り出しゃ当たるだろうという方式も嫌だし、CDの売り方なんかも最低の一言に尽きる。
もっと良識を持って欲しい。
もちろん、彼女達が努力をしているというのはわかっている。
だから、問題はそれをサポートする事務所とか大人達にあるのだと思う。

・・・と、ここまで書いて思ったのだが、大人達に問題があるとは言え、それは仕方の無いことなのかもしれない。AKBもモー娘も、今はみんな個性が無い。なんというか、普通の今時の子という感じなのだ。
つまり、今のアイドルというのは、みんなそんな感じなのかもしれない。
だから、AKBみたいにしなきゃ、売ることが出来ないのかもしれない。

拍手[0回]

今パフュームの「踊ってみた」ってのを探してて、愛川こずえって子を発見して、この子がなかなか可愛いんだけど、その流れで「流星ボーイ」というのを見てみたら、これがまた更に可愛い。
んで、本家の「流星ボーイ」というのを見てみたら、これが意外と上手くない。アイドルって、もっとみんな完璧に同じダンスをすると思ってたのだけど、結構一人一人違いがあって、タイミングも微妙にズレてたりする。こずえちゃんの方が上手いんじゃないかというぐらい。

こうなってくると、素人とプロの違いはどこに・・・?ってことになってくるのだが・・・

んで、そうすると、パフュームのあの呼吸の合ったダンスは本当に凄いんだなということになってくる。

んで、なんか凄くやたら読みにくい文章のような気がする・・・

【追記】
そして今「流星ボーイ」の作曲者について調べてみて、まあ予想通りつんくだったから、それは別にいいんだけど、編曲者ダンスマンだったんだね!そういやLOVEマシーンの編曲者とかもそうだったなぁ。
80年代ディスコ風のなかなか良い曲だなぁと思ったら・・・
なんだかんだで、つんくは良い曲書くよね。
っていうか、ぶっちゃけ俺はAKBよりハロプロの方が好き。AKBは節度が無さ過ぎる。もうちょいルールとか良識を守って行動してくれればいいんだけどね・・・

拍手[0回]

ノリで(笑)

凄かったなー。
とにかく凄かった。
会場の一体感?あれが凄かった。
みんなよく踊りとか知ってるね。

何故だかPerfumeはAKBと比べられたりするらしいが、比べること自体が間違ってると思う。
だって、種類が違うもん。
Perfumeが好きとかAKBが好きとかそういう話じゃなくて、PerfumeはPerfume、AKBはAKBでいいと思うんだ。

YMO好きにはたまらんのぉ。

拍手[0回]

やっぱり良過ぎる!!
この喜びを誰かと分かち合いたい!!
誰か誰かああああ!!



この曲聴いてると泣けてくる・・・!
何故だろう・・・!
俺が忘れてしまった何か大事な物をこの曲が持ってるような気がして・・・!

拍手[0回]

この動画の13曲目の「Flower Crown」がツボ過ぎる!!
テンションが上がって寝れない!!
寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ
ああああああああああああああ

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]