忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この曲ばっか聴いてる

拍手[0回]

PR
2011年シングル売上ベスト10
1 1074564 桜の木になろう/AKB48
2 623816 Lotus/嵐
3 284410 Why?(Keep Your Head Down)/ 東方神起
4 263856 バンザイVenus/ SKE48
5 247592 T.W.L/イエローバンジーストリート / 関ジャニ∞
6 241630 Eternal/赤西仁
7 234173 週末Not yet /Not yet
8 214395 Dear J/ 板野友美
9 210749 ULTIMATE WHEELS /KAT-TUN
10 189681 ジェットコースターラブ /KARA

・・・・・・・・・・

拍手[0回]

どこへ向かっているのか

拍手[0回]

Caocaoの個人授業良いね。
「おっぱいバレー」を見た時も聴いたけど、改めて聴くとやっぱ良い。
原曲が良いからかな~。
「出来るなら~」の部分が好き。

動画どぞ。

・・・・・・・・・・・まあ、ぶっちゃけると、さっきテレビでやってたからなんだけどねw

拍手[0回]

FF13のBGM聴いてみた。
浜渦さんらしさそのままに、凄く洗練されたという感じ。
出来も良い・・・・んだけど・・・・・・

うーん・・・なんか綺麗過ぎるんだよなぁ。
あんまFFって感じがしない。
これは、ゲームがそうだから、そうなったのか?
映画音楽とか、浜渦さんの個人的なアルバムとしてなら良いと思うんだけど・・・・・

拍手[0回]

それにしても、YouTubeの宇多田ヒカルの動画は、全てレコード会社が管理してるみたいだが、何故コメントが出来ないのだろうか・・・?
「最高!」とか「I love Utada!」とかいうコメントを見るのが楽しみなのに・・・
宇多田ヒカルに限らず、レコード会社が管理する動画はそういうの多いよね。
コメント無しにするメリットがあまり無いような気がするのだが・・・

拍手[0回]

宇多田ヒカルは上手くやれば海外で絶対売れると思うよ。
確か前海外で売り出した頃は、キングダムハーツが出る前だったっけ?
なんかラジオで徐々に売り出すみたいなことしてた気がする。
それじゃあねぇ・・・・

今はキングダムハーツで一気に知名度高まったから、戦略次第でかなり売れるんじゃないだろうか・・・・と、適当なことを言ってみる。

拍手[0回]

玉置浩二は音楽の才能があって、海外だと物凄い人気があったりするのに、日本だとネタキャラみたいになってるんだよな・・・。
なんか残念だよな・・・。

拍手[0回]

<2月5日 セットリスト間違ってたんで、修正しました>

2月4日、NHKホール、山崎まさよしのライブに行ってきた。
今回が初ライブだったのだが・・・
凄く良かった!!

最近まさやんは歳のせいか、あんまり声が出ないことが多かったんだけど、今日はそんなことは無かった。
太くて伸びのある声を最後まで出せてた。
やっぱりまさやんは良いね!

曲数は、たぶん全部で23曲(アンコール含めて)
思い出せる分だけ、セットリストを書いてみよう。

1.月明かりに照らされて
2.ドミノ
3.シングルマン
4.ぼくのオンリーワン
5.ルナちっく
6.Let's form a R&R band
7.週末には食事をしよう
8.ツバメ
9.全部、君だった。
10.僕と不良と校庭で
11.セロリ
12.君と見てた空
13.僕と君の最小公倍数
14.花火
15.ペンギン
16.ステレオ
17.I'm sorry
18.HOBO Walking~晴男
<アンコール
19.アレルギーの特効薬
20.振り向かない
21.one more time, one more chance
22.ブランコ(これが一番意外だったw)

所々怪しいけど(笑)、たぶんこんな感じ。これで完璧に合っています。

アンコールは全部覚えてるけど、あえて書きません。お楽しみってことで。
サプライズもあったしね!(この公演だけかもしれないけど)

・・・・・・いや、やっぱ後で見返した時の為に、白字で書いとこう(笑)せっかくだから。

予想はしてたけど、最新アルバムからの曲が多いね。
いや、タイトルが「one knight stands」だからさー、今までの曲の総集編みたいなのかと思ったんだよ。
全然違ったね(笑)

いやーそれにしても、まさやんのライブは良いね~。
キレのあるカッティング、リズム、太くて伸びのある声。そして、トークのgdgdとのギャップww
最高だね。

女性ファンが多いのに驚いた。
先頭の方とかほとんど女性ファンでさ、みんなで立ち上がって「まさよし~」とか言いまくってんのw
あのパワーは凄いね。

さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・





俺、熱があるんだった(ちょ
寝なきゃ・・・・

拍手[0回]

ああモヤモヤする。

たまにこういう、どうしようも無い気分になって、それを発散しないと気が済まない、という時がある。
「いちいちそんなこと考えずに早く寝ろ!」って話なんだけど、このモヤモヤをすっきりしないとダメなんだよ。

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

さっきから色々日本に対する愚痴とか書いてるんだけど、どうしても途中で消してしまう。
なんか、しょうもない気がして・・・・

ということで、もっと楽しいことでも話そうか。

_/_/_/

昨日のサウジのやる気の無さにはびびった。
なんだありゃ。
最後、まるでサウジが勝ってるみたいなボール回ししてたしw
しかも、また監督が解任されたしw意味がわからないw

_/_/_/

Earth wind & fireを真面目に聞いたら、物凄い良くて、びっくりした。
いやぁ凄いね。
あのキレの良さ、ノリの良さ、曲としての面白さ、シンプルで覚えやすいメロディーライン。
やっぱこの時代のダンスミュージックには、なかなか勝てないね。
いつかこういう曲を作れたらいいなぁ。



fantasyとかseptemberとかでも良いんだけどね。あれは有名過ぎるから(笑)
ちょっと?マイナーな所を。

それにしても、ew&fはインコグに似てるなぁ・・・・いや、インコグがew&fに似てると言うべきか。
たぶん、インコグはew&fに相当影響受けてると思う。
ノリとか、ホーンセクションとか。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]