忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとやにメール出したら読まれた!
超嬉しい!

嬉しいけど・・・

微妙な空気になって、申し訳ない気もするw
変な質問だったからなぁ。

拍手[0回]

PR
今水樹奈々の曲聴いたけど、予想以上にいいぞw
いやー、これは・・・凄い。

元演歌歌手を目指していただけあって、歌は上手いほう・・・だと思う。
曲もいいし。

普通に好きになっちゃいそうだw

そこらへんの、なんだか訳のわからないポップス歌手より断然いい。

拍手[0回]

水樹奈々のライブ面白そうだな。
もし来年西武ドームであるなら、行ってみようかな。

いや、水樹奈々のことよく知らんし、歌も1曲も知らないけど、会場のあの盛り上がり方見てると、ワクワクする。
やっぱり俺は、祭りが好きなんだよねー。

拍手[0回]

そういや今更だがまさやん結婚したのか・・・・
まさやんが結婚・・・・
全然イメージ出来ないな(笑)

なんにせよ、おめでとうございます!(ホント今更だな)

拍手[0回]

インコグのライブ行きたいよー行きたいよー
1回行こうとしたんだけどさ、そしたらさ、バーで1万3000円とかだって!(確か)
高っ!
これじゃ行けないわー・・・

拍手[0回]

昔はゲーム曲の良質耳コピMIDIを公開してる人がたくさんいたのに、今はほとんどいなくなってしまった・・・。
これも全て、JAS○ACとかいう変な団体のせいだ!
別に商用目的でも無いんだしさ、好きに耳コピして好きに公開する分には良いじゃないか!

拍手[0回]

フランスで「ジャパンエキスポ」というのがやっているね。
日本のアニメとかゲームをこんなに愛してくれるのは、日本人としては嬉しいね。

イベント内で、モー娘のコンサートをやったらしいが・・・・
正直、今はAKBだろう、と思ったりしなくもない(汗
外国の人もそう思っただろう。
アイドル戦争というのは厳しいねぇ・・・。

・・・・・俺はこうやって思ったことを「パッ」っていう人間だから、「つぶやいた」方が良い気がしなくもない(汗

拍手[0回]

今月はブログの更新少ないね。
まあ普通はこんなもんなんだろうけど。

_/_/_/

俺、坂本真綾さんのことよく知らなくて、たまにツタヤで見かけては「あー、アニメの人なんだなー」ぐらいにしか思ってなかったけど、

この曲は凄い。

凄い。凄い。
凄いとしか言えない。

初めて聴いて、感動して涙流しそうになった。
本当に凄い。

・・・
・・・凄い。


【追記】
・・・ってこれ、菅野さんの曲なんですね(苦笑)
あれだけ色々言っておいて・・・。

んー・・・普通にオリジナリティーのある曲もあるんですかねー。
もしかすると、仕事が忙しすぎて、オリジナリティーの薄い曲を作らざるを得ない状況になってるのかもしれません。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]