忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北出身の人を何人か知っているんだけど、俺と気が合う人が多い。

東北の人って、基本的に、みんなおっとりしている。

O君T君も、松山ケンイチだってそうだ。

俺もおっとりしている方だから、そういう人達の方が話しやすい。
(俺の場合、おっとりしていると言うより、マイペースなだけだが)

おっとりしていない人も一人いるが、その人だって全然悪い人じゃない。
明るくて、気さくで、話しやすくて、その人が怒った姿を見たことが無い。

東北って、もうなんか、その地方自体がおっとりしている気がするよね。
失礼な言い方かもしれないけど、時間の流れすら遅いような(笑)

冬には雪かきをしなきゃいけないから忍耐力が付くし、風土がおっとり?しているから、自ずとそこに住む人々もおっとりするし・・・。

一度東北に住んでみてぇなぁ!
すぐ飽きるかもしれないけど・・・。

そして、何を隠そう・・・
我ら?がアイドル・・・福田萌ちゃんも、東北地方出身なのだー!(岩手県出身)
わー、パチパチパチパチ。

いやー、萌ちゃんもおっとりしているよねー。

いや、おっとりしているだけじゃなく、長女として、しっかりしている部分もあるぞ!
俺は次男だから、長女の萌ちゃんとは、相性ばっちりかも!ひゃっほう!

萌ちゃんは長女だから、見た目に反して、意外と思ったことをはっきりと言うらしい。
ん~・・・いいね。その性格!(何でも肯定)
思ったことを隠されるよりも、、ブリっ子をされるよりも、、そっちの方が断然いい!

好きだああああ、萌ちゃんんんん!(結局告白)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]