忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年目は「雄星、雄星」言ってたから、雄星の呼び名が染み付いちゃったよw

今日は試合自体は見なかったんだけど、ハイライトを見ると、結構バットには当たってたんだね。
9回を投げて、被安打6、三振1つ・・・・。
三振がめちゃくちゃ少ないねw
もっと速球で押すピッチャーだと思ってたんだけど、意外と器用な所があるのかね。
ファンの気持ちとしては、球速もあるしコントロールもある、ダルビッシュのようなピッチャーになって欲しい(ダルビッシュコントロールあるか・・・?w)ってのがあるけど、球速を抑えて器用なピッチャーになっても良いかもね。
唐川みたいな。

なんにせよ、完投おめ!

拍手[0回]

PR
3連勝したと思ったのに、すぐ2連敗・・・・。
これじゃ意味が無いよ・・・。

今日の試合は見てないからわかんないけど、昨日の試合の内容が悪過ぎる。
あれだけチャンスがあって無得点って・・・。
3連勝がパーッになってしまった。

拍手[0回]



このホームランは凄いなぁ。
バックスクリーンに当たった時の「ガンッ」って音がね。

拍手[0回]

打たれたのは武田勝だけど、銀次郎のリードのせいで打たれたような気がして、申し訳なく思う・・・・。
ノムさんも言ってたけど、オールスターだから怪我させにくいって状況の中で、インコース要求し過ぎなんだよ。
結果、甘く入った球を打たれてた。
もちろん、武田勝の調子も悪かったのかもしれないけど・・・・・

拍手[0回]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000328-sph-base

うっほほい。

・・・・・・・
・・・・・・・

今西武はどん底にいるね。
なかなか浮上のきっかけがつかめない。

前から思ってたけど、渡辺監督は、負け出すと訳わかんない采配をするよね。
毎日のように打順をいじったり、妙な継投をしたり。
最近は、浅村の位置もコロコロ変えるし、平尾をスタメンで出したり出さなかったり・・・・
まあ、1・2・3・4・5は一応固定してるけど、それ以降がね・・・。
投手の采配も、「え、なんで今ここでこの選手を出すの?」っていうような采配をするし・・・・

とにかく、一旦気持ちをリフレッシュして、なんとかチーム状態を立て直して欲しい。

拍手[0回]

西武の借金13の方が相当ヤバイのだが。
交流戦1つ勝ち越してるのに、だよ?

拍手[0回]

今日のソフトバンクの試合の話を聞くと、西武にもチャンスが無いでは無さそうだぞ。
どっかチームの歯車が崩れてきてるのかも。
こういう時に意外と勝てたりするもんだよなぁ~。


・・・・・・・でも、こういう時に普通に負けるのが暗黒。

拍手[0回]

試合を続けなきゃならないという地獄!
まああと3試合だ。頑張れ。

拍手[0回]

日ハム→ソフトバンク→オールスター後ロッテ4連戦のコンボが鬼畜過ぎる。
後半戦でまだ1勝もしていないのに。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]