忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもうどうでも良くなってきた

拍手[0回]

PR
貯金20って何だよ

拍手[0回]

ソフトバンク勝ったか。
まあ予想通り。

そして西武負けたか。
まあ予想通り。

っていうか、岡本出てきた時から嫌な予感してたわ。
昨日も偶然3凡に抑えただけで、不安定だったし。
岡本の不安定さは、なんていうか、体調が悪いのでは無く、メンタルの問題な気がする。
プレッシャーがかかっていたり、ビビっていたりすると、ボールにバラつきが出る。

11回の裏、野上出すのは不安があったんだよなぁ。
野上って被弾癖があるから。
2アウトとっても、安心出来なかった。
さっき同点タイムリーを打って“ノ”っている平田、見逃し方も良い。
・・・あ、甘い珠行った。・・・あ、打たれた。・・・あ、さよなら負け。・・・って感じ(笑)
野上は度胸があるんだけど、度胸があるせいなのか、簡単にストライクゾーンに投げ過ぎる気がする。
しかも珠が軽いから、被弾することが多い。
最後、江草出すのも一つの手だったと思うけどなぁ。

_/_/_/

「てるてるあした」もう届いた。早い!
さっそく観よう。

拍手[0回]

最近「佑ちゃん」に興味が無くなってきた。
プロ入りする前は「どのくらい活躍するかな?」ってのがあったんだけど、蓋を開けてみると、予想通り平凡な成績。可もなく不可もなく、という感じ。
純粋なプロ野球ファンは、たぶん沢村とか牧田とか、そういう方に興味があると思うよ。

拍手[0回]

ソフトバンク負けたか。
こういうことがあると、途端にズルズル負け出すことがあるけど、さてどうなるか。
普通に勝ちそうな気もするけどな。

_/_/_/

「てるてるあした」DVD-BOXの中古品を勢いで頼んでしまった!
昨日急に思ったんだよ。
「てるてるあした観たい!」って。
今しかないと思って注文した。
早く届かないかな~。

拍手[0回]

今年は全体的に球速が増した選手が多い気がする。
ガンが甘くなったのかと思ったけど、もしやそれも統一球の影響か?

拍手[0回]

やっぱ統一球の影響か、今年はピッチャー有利になってるね。
パ・リーグのピッチャー、いくらなんでも1点台多過ぎだろ・・・・。

ダルビッシュはもはや別格。
打てる気がしない。
今日も156km出してたし・・・

拍手[0回]

今のソフトバンクのピッチャーは尋常じゃないな。

先発・・・杉内・和田・ホールトン・山田・摂津・岩崎
中継ぎ・・・ファルケン・馬原・森福・金澤・大場

・・・・・・
・・・・・・・・打てるかぁぁああああ!!!

・・・・・・・・・・打てるかぁぁああああ!!!

中継ぎ一人でいいから分けて(´・ω・`)

拍手[0回]

ソフトバンクがどこまで突っ走るのか。
まさか本当に全勝・・・・いやいや、無い無い。

今日の試合本スレで叩いてる人多いけど、試合は見なかったけど、そこまで酷かったのかな?
確かに振り逃げ→ホームランは最悪だけど、まあこういう日もあるっしょ。
この前の5点差負けに比べたら、とてもとても。

拍手[0回]

ガンが甘くなったって話がある。
ああ、言われてみればそうかも。
そう考えれば、武隈が139km出したのも、石井が145km出したのも、沢村が152km出したのも納得できる。
なんだそーか。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]