忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※HUNTER×HUNTERのネタバレを含みます。

・・・そういうことか!

俺はてっきり、王の自害or和解エンドあたりだと思ってた。
でも、真相はたぶん違う。

今回のユピーの死。
死の直前の、ユピーの「咳」。
王の「鼻血」。

・・・つまり、被爆だ。

まさかの被爆エンド。
はー、そういうことか。
相変わらず予想の斜め上を行くな。
少年漫画でこんな展開見たこと無い。

個人的にはバトルで勝って欲しかったけど・・・
それは難しいか。

ユピー&王が死に、一人残されたプフこそ、たぶん自害・・・。

これで後は、ゴンさんのその後がどうなるかだけだな。




あーーーーーー、続きが気になる!

【追記】被爆じゃなくて、毒って噂もある。
確かに、後遺症がそんなすぐに出るとは思えないし、毒かもしれない。
いずれにせよ、爆弾の何かしらの影響で死亡っていうのは、かなり確率高いと思う。

拍手[0回]

PR
王強すぎる。
もはや誰も勝てる人がいない。

たぶんだけど、王の自害エンドか、自分の繰り出した攻撃にやられるエンドになると思う・・・。
そうすると、自分自身の腕を千切ったシーンとも重なるし・・・。

拍手[0回]

リリエンタール終わっちゃったね・・・。
結構好きだったんだけど。
やっぱり今の時代、ああいう地味(と言っちゃうのは失礼かもしれないが)な漫画は流行らないのかなぁ・・・。

来週から新連載が2つ始まるらしいけど、ということは、もう一つ打ち切りになる漫画があるはずだよね?
でも、打ち切りになりそうな漫画は無いんだよなぁ・・・。
めだかも違うし、保健室も違うし、四ツ谷先輩も違うし・・・。

まさかハンターが休んで新連載!?・・・ってのは無いと思うけど・・・・・・・本当にあったらどうしよう(笑)
まあいつかは休載が来ることを覚悟していますので。

_/_/_/

また野球の話をしてもつまらないだろうから、今日はやめます。
最近野球の話ばかりしかしてないから、つまらないですよね?ごめんなさい・・・。

他に話題が無いんだよなぁ・・・。
面白いことが話せるわけでも無いし・・・。

いつもブログを見て下さって、ありがとうございますね。
いつかもっと面白いことを話せたらいいなぁと思います。

拍手[0回]

まだ足の痛みが治んない・・・。
相当酷かったんだな・・・。

_/_/_/

なんかもうハンター×ハンターが凄いことになってきたね。
漫画自体が崩壊してしまうような・・・。

この先どうなるんだろうなぁ・・・。
とりあえず、王を倒すって選択肢は無いと思うんだよなぁ。
というか、正攻法で王を倒せる人が見当たらない。
今のゴンだったら倒せるかもしれないけど、おそらく、王の所に辿り着く前に元に戻っちゃうだろうし・・・(それどころか、幼児退行、念能力喪失などのペナルティがあるかも)

となると、やはり王を倒せる人はいないから、王がコムギと会って記憶が戻り、何かしらの自滅だか、(人間との)和解だかでエンド・・・かなぁ?
ん~・・・全く予想が出来ない。

なんだかストーリーの展開が異常過ぎて、子供が付いて来れてない気がする・・・(苦笑)
もはや青年誌に移った方がいいんじゃ・・・。

拍手[0回]

ハンターハンター面白すぎ。
まさに予想の斜め上を行く展開。
湧き上がる多くの疑問は置いといて、とにかく面白い。
ハンターハンターが面白すぎて、葦原さんには申し訳ないけど、その後のリリエンタールに全く身が入らなかった(リリエンタールも充分面白いんだけど)

_/_/_/

許さんおめ!
浅村おめ!
太陽凄すぎワロタww
星野・・・・OTL

オリックスの坂口・赤田の調子が良くなってきて、明日の試合どうなるかが不安だけど、とにかく帆足頑張って!
そして、次のロッテ戦からは、おそらくナカジが戻ってくるはず。
そしたらもう、イケイケだよぉ。グヘヘヘェ。
そして、28日の試合ドームに見に行くよ!楽しみだぁ。

_/_/_/

皆さん、19時からは「おとや」ですよ!
録画の準備を忘れないように。

拍手[0回]

ワンピースとハンター×ハンターが面白すぎて、他の漫画がかすれて見える(作者さんには申し訳ないが)

ワンピースに関しては、これだけ長く(しかもほとんど休まずに)連載を続けていて、面白さが失われないのが、ホントに凄いと思う。いや、むしろ前よりも面白くなってるかもしれない。
ハンターは、話作りが上手すぎて、もうなんか次元の違う所にいる。休みがあったからこそ、って部分もあるかもしれないが・・・。

あと、個人的に応援してる「リリンエタール」の人気が上がらない。
多少地味だけど、丁寧な話作りしてると思うんだけどなぁ。
今の子供達にはウケないのか?
・・・そういえば、俺が応援してる漫画は、けっこう打ち切りになることが多い(汗
俺の感性がズレているのか?
良い漫画だと思うんだけどなぁ・・・。

拍手[0回]

考えすぎで頭痛くなることってあるんですかね?
どうも最近の頭痛はそれのような気がしてきました・・・。
大したこと考えてないのに・・・。
あれっすね、何にも考えないで、ポーっとしてることも必要ですね。

_/_/_/

マガジンで連載してる、「ダイヤのA」という野球漫画はなかなか面白いです。
特別目立った所は無いのですが(失礼)、安心して読める野球漫画、という感じです。
この漫画の面白い所は、普通の野球漫画は、弱小校が強くなっていって、強豪校を破るというのが多いですが、この漫画は、強豪校へ野球留学して、戦って行くという漫画なのです。
つまり、野球留学を肯定していて、だからこそ?、リアルな漫画なのです。
リアルというのは、野球留学だけで無く、試合の表現の仕方がリアルです。
変な必殺技が出るわけでも無く、実際に現実の野球でありそうなことが、ストレートに描かれています。
内角低めズバッと!とか、右方向への打球とか、ピッチャーの心理状態とか、試合の流れとか、そういうのが凄くリアルです。
このへんは、作者さんが、元高校球児だったからだと思います。

必殺技がいっぱい出てくる漫画もいいですが、こういうリアルな漫画もいいですね。本当の野球を見ているみたいで。

興味がある方は、是非一度ご覧あれ。

拍手[0回]

今週のハンター×ハンターで不覚にも泣いた。
冨樫さんがああいうシンプルな感動シーンを描くのは珍しいよな~。
数年振りに見た気がする。

いや、それにしても良かった!
〇〇が〇〇になって!(ネタばれ防止)
これで、〇〇は戦力として計算出来るわけだろ。
・・・・・・だけど、この後どうなるのか?
ゴンに会いに行ったからと言って、単純に事が済むわけでは無い。
ナックル対プフがどうなるか?ってのもあるし、プフが本体では無いということを知ったゴンが、どのような反応を示すか?そこに、〇〇が表れたら、更に場が荒れることは確実。
でも、なんだかんだで、もう大分話は進んでるんだよね。
後は、イカルゴと、ビゼフ&ヒナ・シドレと、王だけかな・・・?
・・・ああ、ウェルフィンもいた(笑)ブロヴーダもか。
う~む、話がややこしくなってきたな。
まさかこんな風に話が進むとは。
とにかく、先が楽しみでっす!

拍手[0回]

岸きゅぅぅううううん!

・・・ということで、岸が結婚した。
いきなりだったからビックリした。
けど、2chでは前々から噂があったみたいだね。
これを機に、もっともっと活躍してくれたらいいなぁ。

_/_/_/

桂正和さんの「M」を買った。
俺、こういうの大好き(笑)
要するに、究極のMの物語なんだけど。
ラストが衝撃だよね。
永遠に会うことが出来ない地獄に悦びを見出すという・・・。
ボリューム不足な点と、内容の異質さからなのか、アマゾンでの評価は微妙なんだけど、個人的には名作だと思う。
途中のエロ描写が、Mにとってはたまらない(苦笑)
高校生の時にこの作品を見て、めちゃくちゃ興奮して、何度お世話になったかわからない(笑)
我こそはと思う人は、是非お試しあれ(笑)

拍手[0回]

マンキツ」が面白かった。

ただのエロ漫画なわけだが。
同じエロ漫画でも、同人誌はあまり好きじゃないんだよ、俺。
だって同人誌って、ほとんどが、男が強引に女を××するとか、普通の××をするとかじゃん?

男が女に××されるのじゃなきゃ、ダメなんだよ、俺は!

この「マンキツ」はいいね。
たまらん。
まず、絵が綺麗。
桂正和さんの絵みたい。
そして、シチュエーションや描写がたまらない。
M男心をくすぐる。

似たような系統の作品?として、オジロマコトさんの「カテキン」も好きです(すでに連載は終了しているが)
このオジロマコトさんって凄いよ・・・。
絵や描写の上手さもそうなんだけど、何よりもこの人、女性なんだよ!
女性がこんなエロい漫画を描けるとは・・・・たまらん!
機会があれば是非一度・・・・・ゴ、ゴホン!

・・・いやぁ、ジャンプにもこんな漫画家さんが出てきて欲しいね。
昔は「I''s」って素晴らしい漫画があったが、今じゃ・・・・
いや、まだだ・・・・まだ河下水希さんがいる!
あの方が最後の良心・・・・!

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]