忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原発の収束は、前々から工程表通りに終わんないと思ってた。
工程表は、6~9か月で収束するって書いてあったけど、こういうのは、最大最高の速度で予想外の事態が起こらず順調に進んだら行けるよーって話だと思う。
実際には、予想外の事態が起きないなんてことはまず無いし(つーか今も起きまくってる)、最大最高の速度でなんか行けるわけも無いし、少なくとも2.5倍ぐらいはかかるだろうと思っている。
つまり、2年以上。

拍手[0回]

PR
一人で気分良く行動してる時は良いんだけど、自分と同等かそれ以上の能力を持った人と一緒に行動すると、嫉妬してしまって力を発揮できなくなるのが問題。

拍手[0回]

もんじゅでデマ情報が流れてるってニュースがあって、確かに情報元はわかんないけど、もんじゅがヤバいことに変わりは無いと思う。
これは否定のしようが無いと思う。

福島原発よりはるかに多量の核燃料があって、しかも空気と触れると爆発する液体ナトリウムを冷却材に使ってて、機器が引っかかって抜けなくなってる・・・って完全に八方塞がりじゃん。

拍手[0回]

『また、「行間を読むことが苦手」というのは、行間を読まないコミュニケーション方法ということである。それは「行間を読むコミュニケーション(アスペルガー以外の多数派)」に対しての「少数派の方法」という関係である。つまり、少数派であるために、多数派の人と自由にコミュニケーションが取れない、或いはコミュニケーション方法の違いを理解されないという問題が、社会生活での障壁となりやすい。』

この文章は凄いタメになるなぁ。
多数派の人は少数派の人に興味ないからね。

拍手[0回]

●俺達がテレビを見ていても、平気で前を横切る。
どうやら俺達のことを意識することが出来ないようだ。

●俺が食器洗いをしている時に、横にスペースを作っておくと、そこに父が使用済みの弁当箱を置いてしまう。俺が「そこに弁当箱置かないで!」と言ったら、「じゃあどこに置けばいい?」と聞かれた。
「どこに置けば」では無く、「洗った鍋をそこに置きたいから、弁当箱を置かれると邪魔なんだけど」という意味で言ったんだが、そのことは理解出来ないらしい。

拍手[0回]

「成人の場合、知能の高さは必ずしも安定就労に結びつかないという調査報告もある」

これはよくわかる。ぶっちゃけ、ほとんどの組織の中で、頭が良過ぎる人や才能のあり過ぎる人はいらないんだよね。手に余るから。

拍手[0回]

2chのニュース速報とかばっか見てるせいか、どうも世の中がおかしくなってるような気がしてならない。
とんでもない発言をする人とか、ツイッター・ミクシーで何か書いて炎上したとか。
書く方も書く方だし、叩く方も叩く方だ。

もっと平和な世の中になって欲しいなー。

拍手[0回]

凄いトラウマ的な悩みがあるんだけど、家に帰って楽しいことがあると、すぐに忘れちゃう。
これは、俺の良い所であり悪い所だ。
切り替えが早い、とも言えるし、長続きしない、とも言える。

要するに、子供なのだ。
その瞬間は凄く苦しんでて悩んでても、何か楽しいことがあると、「パーッ」と心が明るくなってしまう。
そうして、解決するべき問題が解決しないまま、進んでしまうのだ。
そうして問題が積み重なった結果、こうなってしまった。
そろそろ真面目になんとかしないとヤバい。

拍手[0回]

両親がパチンコ行ってる間に子供が死亡していたって事件が、ここんとこホントに多いけど・・・・・

要は、パチンコを全て潰せば良いと思う。
パチンコに行く両親がいなくなるし、子供が放置されることも無くなるし、節電にもなるし。
一石三鳥だと思う。

拍手[0回]

不健全性行為がどうこうとか言ってる大人達が、エロビデオ見たり風俗行ってる矛盾。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]