忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章書くのが下手なんだけど、こうやって多くの人にブログを見られるようになると、「自分が多くの人に影響を与えている」ということが怖くなってくる。
もっときちんとした文章を書かなきゃ。
わかりやすく、誤解のないように。

拍手[0回]

PR
合計10時間ぐらいかけて、ようやくブログのカテゴリーを整理した。
未整理の記事が800個以上あったから、ここまで時間がかかってしまった。
800だよ?800。
どんだけ整理してなかったんだ。

でも、これで記事を探しやすくなったと思う。

拍手[0回]

子供にどういう名前を付けるかってのは、個人の自由なんだけど、

ワンピースのキャラの名前を付けるのは流石にマズいと思う。

だって、考えてみ。

20年後(おそらくワンピースの連載が終わっている頃)

なんで俺こんな名前なんだろ・・・・orz

ってなることは目に見えてるじゃん?
それを考えないのかね?

拍手[0回]

アニメ作品が非公式に無料で上げられてたりするけど、それはどうなの?
著作権的にマズいでしょ・・・・。
とは言え、無料で上げられてたら見たくなるのも人間の性。
いくつかアニメ配信サイトを探してみたけど、どれも話数限定で、「3話目以上は有料」とかそんなのばかり。
しかも1話が210円ぐらいすることが多い。
1話がだよ?
ダウンロード配信でだよ?
これじゃあ、一つのアニメを見るだけで、数千円かかってしまう。
それじゃあ、非公式でも無料で見よう、ってなるのは自然の流れだ。
でも、罪悪感もある。
配信がもっと安くなってくれればいいんだけどなー・・・。

唯一、バンダイチャンネルが良心的(一ヶ月1000円で見放題)なので、とりあえず来月それに入って、気になるものだけ見てみる。

拍手[0回]

変なソフトを急いでアップデートしたら、IEの設定がおかしくなった。
何なんだよ、全く。

それはいいとして。
今日(昨日)は中学・高校時代の友人と遊んできた。
楽しかったー!
楽しかった。
行く前は、久し振りに会うから「みんな変わってないかな?」とか「今の俺を見たらどう思われるのかな・・・・」とか心配だったけど、実際に行ってみると、みんな変わってなくて安心した。
みんないい奴ばかりだー。

普段は、遊びの次の日は、自分が出来なかったことに対して落ち込むことが多いんだけど、今回は上手く出来て、存分に楽しめた。
こんなに楽しめるんだったら、もっともっと遊びたいね!
やはり、持つべきものは友だなぁ。

拍手[0回]

当ブログは、今年の3月から、アクセス解析を付けている。
理由は・・・・本当はぱるんさんが生きていて、こっそり当ブログを訪れてくれているんじゃないか、と思ったからである。
でも、決してそんなことは無かった・・・・。

・・・・・・・まあ、それはさて置き、アクセス解析で「どんな検索ワードで当ブログに辿り着いているか」を調べると、なかなか面白い。
今の所、やはりベクターからの訪問が一番多いのだが、(おそらく)次に多いのが「ハンターハンター 感想」というワードで驚いた。
というか、いつの間にこのブログは、そんなに検索結果上位に表示されるようになったのか、と。
嬉しくもあり、また恥ずかしくもあり・・・・。

・・・ちょっと話は変わるが、当ブログは、3月5日より急激にアクセス数が増えている。
理由は言わなくてもわかると思うが、ぱるんさんの記事を書いたからだ。
Googleで「ぱるん」で検索すると、かなり上位に表示されるようになっている。
そして、何故こんなに「ぱるん」で検索する人が多いのかと言うと、ニコ動で(おそらく)かなり有名な実況者が「Re:Kinder」を実況し、数十万という再生数を記録しているからだ。
皮肉なものだ。ぱるんさんが亡くなられた後に、ここまで爆発的にヒットするとは・・・・。
せめて・・・せめて・・・・このブームの時までは生きていて欲しかった・・・・。
今更言っても仕方ないが・・・・。

・・・・話を戻そう。以上のような理由で、当ブログは以前よりもかなりアクセス数が増えている。
これからはもっと内容に気を付けて記事を書かなければならない・・・・・・と言っても、すぐに忘れてしまうだろうが(苦笑)3歩歩くと忘れる鳥頭なんで。

前置きが長くなったが、まあ要するにだ・・・・・・せっかく先週のハンターハンターの感想を書いたのだから、今週も書こうではないかと。そういうことだ。
いや、感想と言っても大したもんじゃないけどね。ただ、先週だけ書くってのも中途半端だし。
ということで、次の記事へGO。

※アクセス解析は、どんなページから訪れているか、どんな検索ワードで辿り着いているかを調べるだけで、詳細な住所などはわかりませんので、ご安心下さい(そもそも調べようとも思わないし)

拍手[0回]

最近、俺がリンクを貼ったYouTubeの動画が悉く削除される。
もしかして、俺がリンクを貼ったせいで、テレビ局の人とかにバレてるのか?
もうリンク貼るのよそうかな・・・・。

拍手[0回]

震災があった日から、家が揺れることが多くなった気がする。
弱い地震や、ちょっとしたドアの開け閉めなんかでも、窓がカタカタと揺れる。
そして、今台風でかなり揺れている。震度2くらいのレベルで。

震災の影響で、地盤が緩くなったのか、家の柱自体にひび等が入ったのか・・・・。
購入してからまだ十数年。ローンもたくさん残っているというのに・・・・大丈夫なのか・・・・?

拍手[0回]

チキンマフィンを最近食べているのだが、
先日普通にセットを頼んだら、「コンビとハッシュ単品の方が安いので、こちらに致しますね」
って言われた。

いや・・・・それだったら初めからセットの値段下げろよ。
なんでセットの方が高いんだよ。
しかも、コンビ+単品を店員が勧めてくるって、言わば公認ってことだろ?意味がわからん。

拍手[1回]

何故打ち切りにすべき番組を打ち切りにしない、テレビ局。
こういう時は「スパーッ」と打ち切りにした方が後々良いんだよ。

ヘキサゴンと法律相談事務所については、紳助ありきの番組だから、司会者を変えても絶対にうまく行かん。さっさと打ち切りにした方が良い。深イイ話はなんとか続けられるかもしれんが・・・・。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]