忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほら、俺の予言が当たった!
そろそろAKBで何か起きるって。
前田・板野・篠田が体調不良で欠席。
いくらなんでも無茶させ過ぎなんだって。
もうちょっと休ませてあげないと。

このまま続けると、もっと悲惨なこと(解散とか)が起こるかもしれないぞ。

拍手[0回]

PR
まだ気持ち悪いんだよな、俺・・・。
熱は下がったんだけど・・・。

それにしても、まさかライブの前日に熱が出るとは・・・。
「出なきゃ良いなぁ~・・・」とか思ってたけど、ホントに出てしまったw
これが当日とかだったら、絶対に行けなかったから、前日で良かった・・・

拍手[0回]

俺の計算通り、わざわざ「2月4日~」とか書いて、ライブのこと書いといたから、アクセス数が跳ね上がってるw
くくく・・・・してやったり。
あ・・・・別に悪意は無いですよ(笑)

拍手[0回]

辻井伸行さんは、ホントに純粋な人なんだなと思った。
出てくる曲が、どれも繊細で綺麗な物ばかり。
このご時勢、あんな純粋な人は滅多にいないよ。
凄く貴重な人だと思う。


それは置いといて、またUFOキャッチャーで700円使ってしまった・・・・orz
もうやらないとか言ってたのに・・・・!!
いやー・・・ゲーセンの横を通り過ぎると、ついやっちゃうんだよねぇ。
この歳して、カップルの中をくぐり抜けて、一人でUFOキャッチャーやってるのもどうかと思うけど・・・ww

そんでわかったこと。

やっぱり今のゲーセンはあくどい。
間違いない。

この前よりもっと研究してみた。

例えば、2本の金属の棒の上に、財布が斜めにして置いてあるやつ。
やってみたら、いいトコまで持ち上がるんだけど、一向に滑り落ちる気配が無い。
なんでなのか、よく確認してみたら・・・・・

棒にゴムの筒が被せてあったエロい意味じゃないよ

あれが滑り止めみたいになってて、滑り落ちないんだね。
財布は落ちるギリギリの所に置いてあるんだけど、あれじゃ何度やっても落ちないね。

同様に、ワンピースクロックが置いてあるやつがあって、斜めの床の上の金属の棒に、ちょこんと乗ってるだけだから、「お、これなら簡単に行けるじゃん」と思ったら、甘かった・・・

クロックを持ち上げる。
意外と軽い。
「金属の棒から下の床に落とす」トコまでは簡単に出来た・・・。

床から一向に動く気配が無い。

全く滑る気配が無いの。
何度やっても1mmも動かない。
あれメーカーは取らせる気あるのか?
むしろ今まで誰が取ったのか聞きたい。
あれたぶん3000円ぐらいやっても取れないぞw

とにかく・・・・・・

もうダメだね、UFOキャッチャーは。
そりゃ小物だったら取れるよ。
でもそんなんじゃ意味無いんだよ!大物じゃなきゃ。
大物は、取れる可能性が限りなく低い。
店員さんが誤って変な配置したりしない限りは無理。
ということで、もうやらない・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・・

拍手[0回]

福田萌はあまり人気が無いように見えるのだが、何故かツイッターのフォロワー数は4万5千・・・。
人気無いように見えて、実は結構ファンがいるのかな?

拍手[0回]

そういや、ウチのケーブルテレビだと、アナログ放送が終了した後も、2015年3月までは「デジアナ変換」というものを行い、アナログテレビでも見れるようにするらしい。
やった!キャプチャーボード変える必要無いじゃん。

拍手[0回]

最近のゲーセンはあくどい。
何があくどいかって?

・・・・・


UFOキャッチャーだよ!!

俺が大好きなUFOキャッチャー。
昔は結構簡単に取れてた気がするんだけど、最近のは一向に取れやしない。
また、「取れそうに見えて全く取れない」から、尚更タチが悪いんだよね。

俺がやったやつは、長いゴム棒の先端に輪っかが掛けてあって、そこに商品が吊るしてあるもの。
先端にあるから、簡単に取れそうに見えるけど、これが全く取れる気配が無い。
まず、UFO自体が輪っかの僅かに下までしか行かない上に、力も弱い。
で、「ここしかない!」という位置にピンポイントでUFOを運んでも、アームの力が弱いし、ゴムが滑り止めみたいになってて、全くわっかが移動する気配が無い。
ぶっちゃけ、1200円使っても無理だったorz
俺UFOキャッチャーは結構得意なんだけどね・・・・

他にも、球体の上に、ポテトチップス2袋をセロテープで繋いだやつが乗っかってるのとか、
球体の上に輪っかが乗ってるのとか、色々あった。

共通して言えるのが、どれも「取れそうで絶対に取れない」こと。
輪っかとか球体ってバランスが良いから、取れる可能性が皆無に等しいんだよね。
しかも、先端に乗ってるから、簡単に取れそうに見える。
あくどいね~。

一番あくどかったのが、四角い箱に入ったマザーの人形が、2つ積んであるの。
「お、これなら上に乗ってるのだけを落とせばいいじゃん。簡単だな。」と思うでしょ?
・・・・・・・・違うんだよ。

よく見たら、上の箱と下の箱の間にマグネットみたいな物が挟まってて、上の箱だけを落とすことは絶対に出来ないようになってるの。
あくどいね~。

昔はこんなにあくどくなかった気がするけどなぁ。
このご時勢で、UFOキャッチャーを作る人の意識も変わっちゃったのかなぁ。

ということで、もうUFOキャッチャーはやらない。
・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん。

拍手[0回]

アッキーナのザクリッチのCMが好きでたまらない。
明らかに狙ってるのはわかるんだよ。わかるんだけど・・・・

ああああアッキーナアッキーナアッキーナ・・・

拍手[0回]

俺は自分が凄いわがままな人間だと思うんだ。
「育った環境が・・・」とか、そういう理由もあるかもしれないけど、そもそも父親が俺と性格が似ていて、凄いわがままだから、たぶん生まれつきだと思うんだ。

学生の時、ずーっと思っていた。
周りの人って、やんちゃだったりおとなしかったり、色々な人がいるけど、なんだかんだで宿題はちゃんとやってきたりするし、遅刻もあまりしないし、凄いなと思っていた。
俺はもうホント心底宿題が嫌いだったから、ギリギリもギリギリ、超ギリギリぐらいにならないと、絶対にやらなかった(例、明日提出の宿題を深夜1時からやり始める or 明日のテスト勉強を徹夜で行い、歩きながら電車に乗りながらホームルームの前まで、でなんとかやり終える(やり終えられない時もある))
一時期、物凄い遅刻をした時期があって、高1の前期に、25回ぐらい遅刻して、親が先生から怒られた。

授業は聞きたい時にしか聞かないし、人と話すのも話したい人としか話さないし、やりたいことしかやらんし、将来のことなんか全く考えてないし。
ずっとそうやって生きてきた。
だって、それが俺の心なんだもん。

わかんないんだよね、俺は。
わがままじゃないということが。
何故そうしていられるのか。

わがままな人は幸せって思う人がいるかもしれないけど、とんでもない。
わがままな人は世界一不幸な人間だ。

・・・と、変な持論を展開してみる。

拍手[0回]

AKBより少女時代の方が可愛いって言う人いるけど、
後ろの方の子は案外壊滅的だぞ?(笑)
化粧と整形でごまかしてるだけ。
AKBも少女時代も似たり寄ったり。

ただ、曲が良いから、俺は少女時代を聴いてるが。
あまり可愛さを見てない。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]