忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手ありがとー。
まさやんの曲に対して拍手してくれたのが嬉しい・・・(泣)

また、まさやんの話題だけど(笑)、まさやんってアンチが少ない気がする。
なんというか、おとなしくて地味でたまに面白いこと言って自然体で・・・
嫌われる要素が少ない。
仮に嫌われるとしたら、あの特徴ある歌声のみかなぁ・・・。


あーダメだ。最近まさやんのことしか話してない。
ちょっと話題変えますね。

・・・・・・

最近実は、パソコンをあまりやらないようにしてる。
まー簡単に言うとね、長年のパソコンやり過ぎでね、眼精疲労が限界に達してね、「これは流石に休まないとヤバい」と思い、休んでます。
と言いつつ、結構やっちゃてんだけどね・・・(苦笑)
休んでる間は暇なので、よく音楽を聴いてます。
まあ、だからあんなに、まさやんの話題ばっかだったんだけどね・・・。

拍手[0回]

PR

●盗難事件に関係する少年を取り調べ→警官がビンタ→親「暴行だ!謝罪しろ!」
●補習授業を受けなきゃいけない少年→その補習授業にすら参加せず→全く反省した態度が無い→生徒のデコにデコをぶつけようとした先生が、誤って目にぶつけてしまい骨折→親「暴行だ!謝罪しろ!」


・・・・・なんかおかしくね?

拍手[0回]

水嶋ヒロが本当に「実力のみ」で賞を勝ち取っていたら、それは素直に称えよう。
そして謝ろう。

仮に出来レースだったとしても、水嶋ヒロ自身に悪意は無いんだよね。
俺水嶋ヒロのこと好きだし。
悪いのは、それを取り巻く大人達。

小説が出版された時、果たして読者にどうゆう反応をされるか、だな・・・。

拍手[0回]

ポプラ社の小説の賞を受賞したらしいね。
賞金2000万円・・・・。
これは嫉妬せざるを得ない。

というか、これはどう見ても、「水嶋ヒロだから」だろう。
創作の世界でこういうのは、ホントやめて欲しい・・・。
真面目に一生懸命頑張ってる人がかわいそうだよ・・・。

拍手[0回]

いつも、自分のトークの下手さと空気の読めなさに絶望して帰ってくる。
そして、反省して「次また頑張ろう」って思う。
でも結局出来ない。

拍手[0回]

ちょっとまた詩の女の子について検索してみたら、未だに2chでスレが立ってて、なおかつ顔まで晒されててビックリした。いくらなんでもこれはやり過ぎだろ・・・。

そりゃ女の子だってさ、出来心でやったとかでは無く、何十件も常習でやってた可能性がある。
とは言え、やっぱり中学生の女の子だし、そこまで顔晒したり名前出す必要は無いんじゃないのか?
あまりにかわいそうだよ・・・。

ネット社会ってホント怖いね・・・。

拍手[0回]

女の子が、他人の詩をパクって賞に応募して、受賞取り消しになったみたいだけど、その子、他にもたくさんパクりまくってるみたいね。

どういう意図でやったのかわからないけど・・・

よく人の作品を簡単にパクれるよなぁと思う。
俺だったら、創作をする時に絶対に人の作品をパクりたくない(もちろん影響は受けるかもしれんが・・・)
罪悪感って意味でもそうだし、そんなことやっても楽しくないしなぁ・・・。

本名とかもバレちゃってるし、これからの生活が大変だろうなぁ。
心を改めて、頑張ってくれ。

・・・・・まあ正直、これは中学生だからまだ良いんだよね。
それよりも、プロとか大人とかで作品をパクってる悪い人がいるだろ。
そっちを探す方が先決だ。

拍手[0回]

石丸幸人という弁護士が敗訴したとかしないとか。
この人がどんな人かよく知らないけど、とりあえず電車の中に貼ってあるちっちゃい広告見て、「なんだか怪しい事務所だなぁ」とは思っていた。

・・・ってWiki調べてみたら、この人かなり凄い人(違う意味で)みたいだね。
最初はセガに就職して、ゲーセンの副店長になったのは良いんだけど、勤務地が希望先と違ってたから、自暴自棄になって、飲酒運転で3回逮捕されたらしい。んで、セガをクビ。その後司法試験に受かって、なんやかんやで今の地位にあるらしい。
しかも高校時代は、凄く太ってて、104kgから45kgまでダイエットしたこともあるらしい(まあそれは別にいいけけど)

イケメンで、色々な過去があって、「正義の味方」みたいな感じで、たくさんテレビに出演してる・・・。

・・・なんだかこういう人は信用出来ない。
微妙に勝間和代と同じ匂いがする。

_/_/_/

AKBの秋元才加って子が、いいともの新レギュラーに加わったみたいだね。
ぶっちゃけこの子、そんなに可愛くないような・・・
もっと有名な子を使いなよ。

AKBといえば、最近板野友美という子も結構テレビに出ていて、涌井と付き合ってるとかいう噂もあるけど・・・
正直、ブスじゃね?(ちょ
・・・いや、ブスってはっきり言うのはアレなんだけど、この子を可愛いと思う感覚が、どうしても俺には理解出来ない。
なんだか現代っ子の感性を見事なまでに体現した顔というか・・・。

拍手[0回]

FF10のような普通のライト向けファンタジーを好きかと思えば、
鬱っぽいゲームも好きだったりする。

一体自分は何なのか、よくわからない。

ここまで統一性が無い人間も珍しいだろうな。

・・・関係ないが、「鬱」という漢字は本当に素晴らしいと思う。
なんというか、このフォルムが美しい。
言葉の意味をそのまま表してる感じがする。

拍手[0回]

最近珍しく更新してませんでしたね。
別に何もありませんでした。元気です。

最近ネットのニュースを見てると、やたら裁判のニュースが載っている気がする。
しかも、訴えてる方がおかしいようなケースが。
あれは、わざとそういうのをチョイスして載せてるのかね?

まあそれはそれとして、最近本当におかしな裁判が多いように思う。
さっき見付けた2件だけでも、

●刑務所に服役していた男性受刑者(32)が、トイレに行きたいと言ったのに拒否されて、失禁したから、訴えた。男性は、トイレに行きたいと言った5分後に、トイレ休憩があるのを知っていた。90万円請求して、5万円が支払われた。
●京都市の女性(31)が、ソフトバンクの携帯をパソコンに繋いで利用したら、20万円請求された。金返せ。原告は、「パソコンに繋いだら通信料が高くなる可能性を事前説明すべきだった」としている。

どっちもおかしいだろ。
トイレの方も、それで訴えるのもおかしいし、というかそれぐらいトイレ我慢しろよ、っていうかその前にオマエ犯罪者かよ、と突っ込み所満載。
携帯の方も、そんな事前説明する携帯会社はまず無いと思うし、規約には書いてあるかもしれんし、そもそもパソコンに繋いだら通信料が高くなることぐらい予想出来るはずだし。

みんなお金が欲しいから訴えているようにしか思えん。
こういうケースが増えると、ホントに裁判所の人はかわいそうだと思う。
お金が欲しいって言っても、訴えるのにかかる手間やら費用の方が、よほど高くつきそうだが・・・
そして、訴える行動力を別の所に回すべきだと思う・・・。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]