忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[540] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石丸幸人という弁護士が敗訴したとかしないとか。
この人がどんな人かよく知らないけど、とりあえず電車の中に貼ってあるちっちゃい広告見て、「なんだか怪しい事務所だなぁ」とは思っていた。

・・・ってWiki調べてみたら、この人かなり凄い人(違う意味で)みたいだね。
最初はセガに就職して、ゲーセンの副店長になったのは良いんだけど、勤務地が希望先と違ってたから、自暴自棄になって、飲酒運転で3回逮捕されたらしい。んで、セガをクビ。その後司法試験に受かって、なんやかんやで今の地位にあるらしい。
しかも高校時代は、凄く太ってて、104kgから45kgまでダイエットしたこともあるらしい(まあそれは別にいいけけど)

イケメンで、色々な過去があって、「正義の味方」みたいな感じで、たくさんテレビに出演してる・・・。

・・・なんだかこういう人は信用出来ない。
微妙に勝間和代と同じ匂いがする。

_/_/_/

AKBの秋元才加って子が、いいともの新レギュラーに加わったみたいだね。
ぶっちゃけこの子、そんなに可愛くないような・・・
もっと有名な子を使いなよ。

AKBといえば、最近板野友美という子も結構テレビに出ていて、涌井と付き合ってるとかいう噂もあるけど・・・
正直、ブスじゃね?(ちょ
・・・いや、ブスってはっきり言うのはアレなんだけど、この子を可愛いと思う感覚が、どうしても俺には理解出来ない。
なんだか現代っ子の感性を見事なまでに体現した顔というか・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]