忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ~・・・・・

終わった!

ようやく仕事が終わりました。
長いようで短い1か月間でした。

例のスタッフの方とは、このままモヤモヤしたまま別れるのも嫌だと思ったので、一緒にお昼を食べて、更には最寄の駅まで送ってもらいました!(向こうから乗せてくれた)

昨日はちょっと書き過ぎたかもしれないですね・・・。
っていうか、ここまで書くと、ちょっと異常ですよ、異常。
ダメですねー、俺・・・。

最近どうも人に対して厳しくなってしまうんです。
もっと穏やかにならなきゃなぁ。

スタッフの方(Aさんとする)に対する僕の結論としては、
「要するに、普通の人だ」ってことになりました。
感情的になるとわけわかんないことを言い出す所も含めて。
本来、感情的になったらそれを抑えられるようになるべきですが、Aさんは、感情的になると、何がなんでも自分の意見を通そうとするようです。ってそれは俺も人のこと言えないか(苦笑)
それは、案外普通なのかもしれません。

あと、臆病ってのも当たってます。

ただ、落ち着いてる時は、普通の人なんです。普通の、いい人なんです。
「モテるためにどうすればいいか」考えてたり、僕の音楽のことを話すと、すぐ「売れたらお金ががっぽがぽ」って方向に発想が行くし(そもそもそういう方向目指してないのに)、欲望に凄く忠実なのですが、まあ、なんていうか、普通の人なのです。

要するに、僕がこの仕事を始めたことが、そもそも場違いだったんですよ。というか、僕はどこの職場に行っても合わない気がする(苦笑)

向こうは案外普通で。
ちょっと臆病で思い込みが激しい所はあるけど。
まあ普通の人で。
僕がおかしいんです。
僕があの場に行くことがおかしいんです。

要するに、何が言いたいのかと言うと・・・

色々と強い口調で言ってしまって、ごめんなさい。もっと抑えれば良かったなって思っています。申し訳ありませんでした。

色々ありましたが、これもまた、一つの大事な経験になったと思います。
とりあえず、目が疲れる!(笑)のと、自分のペースで仕事を進められるから、自分に合ってる!ことがわかりました。
だけど、接客のような経験も大事だなぁ、ってこともわかりました。

もうあそこには一生行かない可能性だってある。
そう考えると寂しいなぁ。
もうTさんには会わないのだろうか。

・・・ま、とにかく、明日からは、スパッ!と気持ちを切り替えて、色々頑張って行きますよ!
まずは電子ピアノ買おう!
うぉぉぉおおお!!やるぜぇぇぇええええ!!!

【おまけ】俺屍のカッコいい戦闘とカッコいい音楽

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]