忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一日か・・・。

先日、派遣スタッフの方の一人と仲が悪くなってしまったという話はしたが・・・

どうやら、そのスタッフの方が、ちょっと危ない方らしい。

細かい話をするとキリが無いので、どんな方かを述べておくと・・・

●プライドが異常に高い。
●プライドが高い割に、仕事が物凄く遅い。人見知りだからとかそういう話では無い。
●自分のプライドを守るため、平気で嘘を付く。もしかしたら、嘘だと思ってないかもしれない。
●正論は受け止められない。
●自分のプライドを守るため、他人を攻撃する。他人を悪者にする。自分は悪くないと思い込む。
●物凄く臆病。一緒に女の子との食事について来て欲しいからって、俺の性格や人間関係について批判する。やめてほしい。
●落ち着いてる時は普通。
●プライドが傷付くと、スネる。
●一度スネると、プライドがあるから、絶対に向こうからは歩み寄ってこない。結果、こっちから歩み寄るしかない。もう歩み寄るのもめんどくさくなってきたけど。
●鋭い指摘をすると、なんかしんないけど、こっちが悪者になる。「自分の胸に手を当てて考えてみろ」みたいなことを言われる。わけがわからない。
●常に自分が優位に立とうとする。

最初の内は分かり合おうとしていたけど、もうこりゃ無理だ。
正論だと何にも受け止められないらしい。
俺が何を言っても、屁理屈で回避しようとする。
もう正直ね、俺からはどうすることも出来ないんだよ。
だって、その人自身が受け止められるかどうかの問題だもん。
俺は、それなりに言うことは言った。言うことは言ったけど・・・
相手が受け止められない限りは、俺からはどうすることも出来ない。
それを、この前、完全に悟ったよ。
もう、関わらないことにした。
これ以上関わると、何か大変なことをされそうだし。

それにしても、世の中、あんな人もいるんだなぁ。
あそこまで堂々と嘘付く人は、初めて見たよ。
最初はホントだと信じてたけど、兄から「嘘だと思うよ」と言われて、確かに辻褄が合った。
嘘だと考えると、今まで言われた様々なことに納得が行く。
「嘘だと思うよ」って言われた瞬間、正直、衝撃を受けた。頭が真っ白になるぐらい。今までここまで酷い嘘を付かれたことは無かったからなぁ・・・。

これから先、人生ホントに大変だと思うけど、頑張って下さい。
もう僕からはどうすることも出来ません。

仮に、明日、最終日、「食事に行かない?」とか誘われたとしても、断ると思う・・・。
申し訳ない気はするけど・・・。
もし食事に行ったら、何が起こるかわからないから・・・。

さようなら、お元気で。お互い頑張りましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]