忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りである。
「ちゃん」を付けるのは恥ずかしいから、付けるべきか迷ったが、そっちの方がしっくり来るので付けることにした。

「福田萌」

俺は前から彼女のことを好きだと言い続けている。
顔のしわとか、バランスとか、たまにブスだと感じる時があるのだが、全体的には可愛い。
一歩間違うとブス、しかしその一歩を間違えなければ可愛いと感じる、そんな所だろう。

萌ちゃん、2チャンのスレを見たり、友人の話を聞くと、どうやらあまり一般受けする顔では無いことがわかる。
個人的には凄く好きなんだけどな~・・・。

好きな人の傾向を考えてみた所、おそらく

オタク寄り、繊細、根暗、心が広い

ような人達が好きになる気がしてきた。
自分のことを褒めてるんだか貶してるんだかよくわからないが、
とにかくそういった類の人達。

喧嘩商売の作者、木多康昭さんが、作中に萌ちゃんの名前を出していたことから、
木多さんも萌ちゃんのことを好きだということが伺える(未だに好きかはわからないが)。

たぶん、

(否定的な意味では無くて)普通の人、普通の「美人、かわいい娘」が好きな人

は、あまり好きにならないと思う。
だからやっぱり、萌ちゃんを好きな僕は、少数派だということだ。

ここらへんがね~・・・凄くもどかしいのよ。

『俺は凄く可愛いと思う!どう考えても可愛い!・・・のに、
一般的にはあまり人気が無い・・・。
何故!?こんなに可愛いのに・・・。
感性は人それぞれというのはもちろんわかっている。
だけど、どう考えても可愛いのに、人気が無いのは理解出来ない・・・。何故!?』

というような葛藤が起こってしまうわけですよw

まぁ・・・

何度考えようが、それは「人それぞれ」だから、どうしようも無いのですがw

だから、人のことは気にせず、「僕の感性に従うようにする」だけですね♪

違う言い方をすれば、「少数派である」というのは、

孤独な反面、その分「人が出来ないことを出来る」ということだと思うのです。
悪い所があれば、その分良い所もあるのです。

「多数派である」というのは、

賑やかな反面、その分「人と同じことしか出来ない」ということだと思います。
こちらも、良い所があれば、悪い所もある。

まぁ、そうやって、世界のバランスは保たれているのでしょう(話広げ過ぎ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]