忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[12] [11] [10] [9] [6] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、以前入っていたサークルのことを思い出して、久し振りにホームページを訪れてみた。
サークルがとんでもない状況の時に辞めたもんだから、メンバーから恨まれてるだろうなぁと思い、未だに顔を合しづらい。全く連絡も取っていない。自己弁護になるけど、辞めたと言っても、一応俺は最後までねばったのだ。けれど、同学年の仲間がみんな辞めてしまい、先輩方とも相容れることが出来ず、もうどうすることも出来ないなと思い、辞めてしまった。一応最後まで頑張ったんだよ・・・。

それでも、やっぱりサークルのその後は気になるわけで、こうして、さりげなく、ちょくちょくホームページを訪れている(IPアドレスを調べれば、俺が訪れていることは分かるだろうが)。

一個下の代の子で、未だに辞めていない女の子がいて偉いなぁと思う。いい子だなぁと思う。
・・・ん、なんか俺の発言怪しいな?笑
すいません、変な意図はありません。
ただ、一個下の代の他の男子は辞めているのに、最後までサークルを続けて、しかも主将まで務めて、偉いなぁと思うわけです。

ホームページに掲載されている、「写真」。
これを見ていると、当時の思い出が懐かしく蘇ってくる(当時と言っても、そんなに昔じゃないよ)。

よく考えると、ここに載っている諸先輩方の写真の年齢は、今の俺の年齢より若いわけだ。不思議な気持ちだ。
俺ももっとしっかりしなければなぁ。
とは言え、人間出来ることと出来ないことがあるので、俺は俺なりに頑張る。

あぁ・・・それにしても・・・

楽しそうだなぁ・・・。

俺もこんな風に出来たらなぁ・・・。

こんな風に素直に笑えたらなぁ・・・。

俺の性格は、かなり変わっているのだ。
たぶん、かなり遺伝子の影響が強いと思うのだが(でも、別に父ちゃん母ちゃんは恨んでないよ)、父ちゃんのような「乱雑さ」と、母ちゃんのような「繊細さ」を、かなり極端な度合いで持ち合わせている。
こんなに極端な人は、たぶんあまりいない。

だから、それゆえに、端から見ると、意味不明な人間に見えてしまう。
そんな・・・しょうがないじゃん、こういう性格なんだから。
でも、向こうが戸惑うのも自然な反応であり、決して悪いというわけでは無い。
ただ、俺と向こうが噛み合わないというだけだ。
けれども、俺は向こうのグループに入りたい。
けれども、入れない。
永遠に続く、葛藤。
しかし、俺は諦めない。
ずっと手に入らなくても、
絶対に諦めない。

・・・ん、なんか変な風にまとまったな(笑)
まぁいいや。
ってか、こんなこと考えてるから、結局「変な人」になっちゃうんだろうな。
なっちゃうと言うか、もともとこういう人だからそういうことを考えると言うべきか。

すいません、ウダウダしていて。

BGM:FF8「The Man with the Machine Gun」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]