忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒船山で見つかった遺体が、臼井儀人さんだと判明した・・・。

昔からクレヨンしんちゃん好きだったから、かなりショック・・・。

もう二度とクレヨンしんちゃんの新作を見ることは出来ないんだね・・・。

う~む・・・
それにしても・・・

なんとかならなかったのかなぁ、と思う。

そりゃ不慮の事故と言ってしまえばそれまでだけど、

それでもなんとかならなかったのかなぁ、と思う。

デジカメにはガケ下を覗き込んでる写真が残っていたそうだから、
たぶんその時に誤って転落したんだと思う。

臼井さん自身も、臼井さんの家族も、誰もまさかそんな所で死ぬとは思っていなかっただろう。

その瞬間、臼井さんは何を思ったんだろう。
今までの人生を振り返ったか。
ファンのことを考えたか。
絶望?恐怖?
怖いな。ホント怖い。心底怖い。

こういうことを考えていると、やっぱりどうにかならなかったのかな、と思う。

・・・

・・・

・・・臼井さん・・・。

・・・まあ、冷たい言い方かもしれないけど、人生ってそういうものなのかもしれない。
もちろん、健康に普通に80歳、90歳まで生きる人の方がはるかに多いと思う。
でも、不慮の事故とか事件で、若くしてこの世を去る人がいるのも、また事実。
最近では、マイケル・ジャクソンさんも、思いがけないタイミングで急死した。
起きてしまったことは、もうどうすることも出来ない。変えられない。
どうにか出来たんでは?と思うようなことでも、もう二度と変えることは出来ない。
死は絶対だから。

だから、生きてる人は、その事実を受け止めて、これからも生きていくしかないんだ。
そうやって、世の中は続いていくんだろうなぁ。

・・・と、やけに感傷的になってしまった。

とにかく、僕自身は、臼井さんがもういないという事実を受け止めて、最後のその時まで、頑張って生きようと思います。

臼井さん、ご冥福をお祈りします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]