忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近西武の調子が良い。

崖っぷちに立たされたことで、みんなの集中力が増してる気がする。

特に、GGが凄いね。
怪物化してる。

ただ、今日の試合を見ると心配になる。

もともとくるぶしを痛めていたらしいから、それが悪化したのか、あるいはスタミナ切れか・・・

まあでも、9月前半、GGは物凄く頑張ってくれたから、これからはみんなでカバーしなきゃ。

_/_/_/_/_/

今日の試合は、西口がよく頑張ってくれた。

昨日の許さんも良かったし、ここに来てベテラン組が奮起してる。

ただ、相変わらず心配なのが、中継ぎ陣。

今日も、西口から変わった星野が、いきなり先頭打者にデッドボールを与えてしまい、その後も2連打を浴び、1失点。1アウトも取れずに降板してしまった。

これは・・・いくらなんでも酷いね。

だって、ここ最近、先発が完投する試合が多かったから、中継ぎは休んでいたはずなんだもん。
それなのに、この有様・・・。

マズい・・・。

星野だけじゃない、9回に登板した松永も、いきなり先頭打者にデッドボール。次の打者は抑えたけど、その次の打者にヒットを打たれて1・3塁に。ここで降板。

今日良かったのは、藤田とベイリスだけ。

・・・

・・・ん、藤田とベイリスって途中から来た人達じゃないの?

昔から西武にいた中継ぎはどうしたんだ。
最近、大沼も調子悪いし・・・。

とにかく、これからは、出来るだけ長く先発に投げてもらうしかない。申し訳無いけど。
そして、中継ぎにも、なんとか最大限の力を発揮して頑張ってもらうしかない。

_/_/_/_/_/

そしてついに、明後日からは、楽天3連戦。

西武にとっては、この試合が正に最終試合と言っても過言では無い。

この試合によって、シーズンが続くか終わるかが決まるようなもの。

現時点では、楽天と3ゲーム差。

今の時期に3ゲーム差というのはかなり厳しいが、

とにかく、これからの試合全部勝つつもりでやっていくしかない。

当然西武は最強の布陣で臨む。

帆足・岸・涌井。

対する楽天は、(おそらく)マーくん・青山・ラズナー。

勝率だけで見ると、こっちが勝ち越す可能性が高いが、野球は何が起こるかわからない。

今楽天はかなり調子が良いし、

逆に、西武の岸はあまり調子が良くないから、

どうなるか全くわからない。

とにかく!1試合1試合を大事に、全部勝つつもりでやっていくしかない!

頑張れ西武!
ぬぉぉぉおおお!!
燃えるぜぇぇぇえええ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]