忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西武がヤバい。
打率の割に得点が少な過ぎる。

先発陣の調子が落ちてきたから、このままじゃズルズルと落ちて行くぞ。

なんだろう、打撃コーチの問題なのかな・・・?
1・2・3番が、やたら早打ち。
かと言って、そんなにいいバッティングが出来てるわけでも無い。
早打ちにこだわり過ぎず、阿部ちゃんみたいな粘りをもっと見せて欲しいな。

場合によっては、打撃コーチの入れ替えとかがあってもいいかもしれない。
2軍のデーブ・・・?上がれたらいいけど、ああいうスキャンダルがあった後だからなぁ・・・。

そして、実は2軍がもっとヤバい状況らしい。
ここまで13勝29敗。ダントツ最下位。
まさかここまでヤバいとは思わなかった・・・。

記録を見てみたんだけど、打率と得点が最下位、だけどホームランは最多らしい。
・・・・・これって、つまり、みんな長打を狙って大振りしてるってことじゃないの?
ここまで来ると流石にヤバいだろ・・・。

そして、投手もヤバい。
チーム防御率、リーグワースト2位。規定投球回数をクリアしているのが、一人だけ(平野)。しかも、その平野も、防御率4.74。
マジで壊滅的な状況だ。

これは、1軍もそうだけど、2軍もなんとかしないと、将来チームが存続して行かなくなる。
才能のある選手はいっぱいいると思うから、首脳陣とかを一新した方がいいのかな・・・?

まあとりあえずそれは置いといて、とにかく、打線を復活させ、先発陣の調子を立て直す必要がある。
打撃コーチを変えるとか、なるべく先発を休ませるとか、それぐらいしか方法が思い浮かばないが、とにかく、なんとかチームを立て直して欲しいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]