忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのシネマレビュー」っていうサイトの、「平均点ワーストランキング」がなかなか面白い。

1位の「死霊の盆踊り」ってやつ、初めて知ったんだけど、ニコニコにアップされてるのを見たら、マジで糞な映画だった。
次から次へ女性が出てきて、ひたすらストリップをするだけ。
全く中身の無い映画。

「平均点ワーストランキング」では、他にも「漂流教室」「弟切草」「ドラゴンヘッド」などの駄作が紹介されていた。

この3作の中では、まだドラゴンヘッドが一番マシだと思う。
じっさい最初の方のシーンはなかなか良かったしね。山田孝之の演技も良かった。
ただ、結末がね・・・。
あの結末を受け入れられる人は、まずいないと思う。

「バトル・ロワイアルⅡ」と「少林少女」は、そこまで悪くなかった気がするけどなぁ・・・。
突っ込み所は多いけど、それなりに楽しめる映画だったと思う。
「バトル・ロワイアルⅡ」は、「バトル・ロワイアル」という意識を失くして見たら、それなりに楽しめると思う(笑)

「平均点ベストランキング」1位の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は見たことないから、今度見てみよう。
「ロード・オブ・ザ・リング」はねぇ・・・・・なんか見る気起きないんだよね。
いや、もちろん、見たら楽しめるとは思うんだけど、いまいち興味が湧かないというか・・・。
俺って、なんていうか、外国のファンタジーはあまり好きになれないんだよね。ハリー・ポッターとか。
なんか、ストレートっていうか・・・。
日本みたいな、ノスタルジーとか、繊細さに欠けるというか・・・。
うーん、難しいなぁ、言葉で表すのは。
まぁ、見てみないと、何とも言えませんけどね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]