忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えたら、実況って大変だよなぁ。
良いことを言われることがあれば、悪いことを言われることもある。
「それぐらい覚悟して実況やれ」って言う人もいるけど、悪いこと言われるのはやっぱりツラい。
んで、仕事だとかプライベートのことが重なって、途中でやめる人も出てくる。
しょうがないよね。

ただ、個人的には、実況する以上は、ちゃんと最後までやって欲しいとも思う。
特にRPGに関しては。
モヤモヤするからね。

RPGとかの実況で、あまり時間をかけすぎると、実況主さん自身がストーリーを忘れていたり、戦闘がヘタになっていることがある。
そういうのを見るのも楽しいけど、やっぱりある程度はサクサクやって欲しい。
ストーリーもちゃんと理解して欲しい。
・・・・・とまあ、文句ばかり言うのも良くないよね。

思うんだけど、喋りが面白い実況主さんって、ゲームは下手なことが多い気がする(笑)
反対に、ゲームが上手い人は、あんまり喋りが面白くなかったり・・・・

喋りが面白くて、なおかつゲームが上手くて、ストーリーもちゃんと理解していて、更新頻度も早い・・・・・
そういう実況主さんを求めてしまったりもするんだけど、なかなかそういう人はいないよね(汗)

拍手[0回]

PR
なんだ、タイムシフトで見れるんじゃん。

拍手[0回]

ああああああああああああ
漫画家対決見たかったのに、こういう時に限って全然インターネット繋がらなくて見れなかったああああ!!
くそ、ケーブルテレビに文句言ってやる!!・・・・ってのは冗談だけど、
また呼んで、来てもらおうかなぁ・・・。

拍手[0回]

http://uproda11.2ch-library.com/2531243a1/11253124.jpg

いや工作で1000万再生は凄い。
なしてここまでする・・・・
実況動画とかならまだしも・・・

拍手[0回]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv19050377

これは酷い・・・
犯人かどうかもわからないのに、もう最初から犯人だって決め付けてる。
しかも、こっちの言い分は全く聞いてもらえない。
これで優しい方の捜査って言うんだから、驚きだよ・・・。
普段どんだけ凶暴な捜査をしてるんだ。
これじゃヤクザと変わらんよ。

原田さんが痴漢をやったかやってないかは、本人にしかわからない。
もしかしたら、やったのかもしれない。
でもこれは、状況的に見ても、まずやってないと思う。
そもそも腹触るか?それもすれ違った時に。
いきなり大学生が殴りかかったというのもおかしい。もしかすると、最初から痴漢の容疑をかけて、慰謝料をもらうのが目的だったんじゃないのか?
それで、大学生の方はまともに取り調べしてないし。
名前をちゃんと公表するなりして、もう一度ちゃんと取り調べするべきだろ。

とにかくこの事件はおかしいことが多過ぎる。
もう一度全てをちゃんと明らかにして欲しい。
ムカつくので、サイトの方で署名してきた。
賛同して頂ける方は、是非どうぞ→http://www.shomei.tv/project-1559.html

拍手[0回]

「小林富美男の日常」がニコニコに上がっていた・・・!
上げて下さった方、ありがとうございます!
ちょっと恥ずかしい気もしますが、嬉しいです!

今思うと、あの作品、ホント意味わかんないですね(苦笑)
2週間で思い付きで作りましたからね。
プレイヤーの方を混乱の渦に巻き込んで、すいませんでした。

いつか、もっと多くの方に楽しんでもらえるような、真面目なゲームを作りたいと思います。

_/_/_/

もしかしたら、このブログ初めて見て下さる方もいるかもしれないので、一応伝えておきます。
このブログは、Nobooの個人ブログです。
人のことなど考えず、自分の書きたいことを、書きたい時に、自由気ままに書いています。
その為、気分を害されることもあるかもしれません。
そういうのも承知の上で、ブログを見て下さると、嬉しいです。

背景色が全面オレンジだったり、独特の文面だったり、色々と気になる所があるかもしれませんが、そういうのも含めて、僕の性格ということで、宜しくお願いします。

拍手[0回]

やりたいけど・・・
長い作品だとさすがにキツいからな~・・・。
かと言って、マイナーなゲームだと、見てくれる人は少ない。

はぁ・・・諦めるしかないかなぁ・・・

あー、でもやりたい・・・でもやっちゃダメ・・・・でもやりたい・・・・
この抑え切れない情熱をどこへ向ければ・・・!(作曲に向けろ)

拍手[0回]

インターネットで、どこかのリンクをクリックすると、紫色に変わるじゃん?
あれがね、全て解除されちゃったのよ。
さっきブラウザでなぜか右クリックが出来なくなって、強制終了して、そしたらパソコンの電源も切れなくなって、強制的に落としたの。
で、もう一度立ち上げて、インターネットやったら、リンクの所が全て青色になってるの。
・・・・これって、どういうこと?
あれかな、クッキーとかいう情報が全て消されてしまったってこと?
・・・・まあ、別に問題無いよね。うん、問題無い・・・はず・・・。

_/_/_/

最近本当にニコニコで実況がしたい。
だけども、すでに沢山の人が沢山の動画をアップされてる。
有名な作品はもうどれも埋まっちゃってる状態だし、かと言って、フリーのノベルとかは、ボルゾイ企画がたくさんアップしている。
いや、別にボルゾイ企画を批判しているわけじゃなく、と言うよりむしろ、ボルゾイ企画は大好きなんだけど。
趣味も合うし。

ただ、もうアップ出来るゲームがほとんど無い。
どうしたものか・・・。
いや、そもそも、俺はそんなことをやっている場合じゃないのだが・・・。

拍手[0回]

俺、実況動画やりたいんだけど、話すの下手だし、自分で言うのもなんだが結構ゲームがうまいから、ダメなんだろうなぁ。
最近実況動画見てて気付いたんだけど、実況は、話の上手い人ほど、そして、プレイの下手な人ほど面白い。
プレイが上手くて、全く詰まらずサクサク進める動画を見ても、面白くない。
(もちろん、実況無しで、サクサクを目的とした動画だったら、それはそれで面白いのだろうが)
実況の場合、ある程度下手で、迷い悩みながらプレイしている方が、視聴者としては面白い。
あと、話が上手くて、面白いことを言える人の方がいい。
俺は、突っ込みとか下手だし、ふっつうのことしか言わないので、実況には向かない。

・・・・んだけど、実況やってみたいんだよなぁ。面白そうじゃん。
まあどちらにせよ、今はそんなことやってる暇は無いけど。
いや、暇はあるっちゃあるけど、俺、1回1時間ずつ、何ヶ月も続けて、って感じでゲームをやるのが苦手なんだよね。何事も、やる時は、一気にやっちゃいたいタイプ。先が気になってしょうがないし。

_/_/_/

インターネットの影響力って凄いよね。
と言うより、ニコニコとか2chの影響力。つまりは、ひろゆきの影響力。
世界を動かしていると言っても、過言では無い。ニコニコとかは若者のユーザーが多いから、これからの未来を担う若者に、かなりの影響を与えるんじゃないのか。

ニコニコに実況動画を上げた人が、有名になって(もともと有名だったのかもしれないけど)、ゲーム雑誌に載ることになったり。
歌い手さんが、ライブをしたり。CDとかの発売もしてるのかな?よく知らんけど。

俺のような人間にとっては、認めてもらえるチャンスがあるってのは嬉しいことなんだけど、なんだか、日本の未来が心配にもなるなぁ。
ホントどうなるんだろう、日本・・・。
・・・・・いや、ニコニコとか2chがあるから、世界が動くと言うより、こういう世界だからその二つが生まれたとも言えるか。
とにかく、きっかけは何でもいいので、頑張って行こう。自分の居場所を見付けよう。

・・・と、ちょっとセンチになってみました(笑)
(センチって古いな)

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]