忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は結構、「再生数に対するマイリス数の割合」で判断することが多い。「マイリス率」とでも呼ぼうか。
今、幾つかの実況(のパート1動画)についてマイリス率を出してみたんだけど、大体1.3%~2.2%ぐらいに収まっていることが多い。
これが高いほど、良い実況である可能性が高い。
もちろん、視聴者の好みもあるだろうし、一概には言えないんだけど。
2%を超えていれば、かなり良い実況と言える。

大した情報でも無いんだけど、みんなも実況を探す時には参考にしてみたらどうだろう?(いちいち計算するのが大変だがw)

拍手[0回]

PR
田原総一朗 談論爆発!~ゲストに山本太郎が登場!~

この番組、面白かった。
山本太郎はちょっと感情的になり過ぎてるけど、こういう熱い人がいるのは良いことだと思う。
田原さんの話は相変わらず鋭い。

拍手[0回]

もっと「自分がどれだけ他人に影響を与えるか」ってことを考えて欲しいなぁ。
別に個人でやってることだから、責めることも出来ないし、「やめろ」とも言えないんだけど、次々と実況されると、その人の動画ばかりが検索結果上位に表示され、他の人の動画を探せなくなる。ゲームの売り上げに影響する可能性もあるし。
もはや、ただの一個人では済まされなくなってるような気がする。

拍手[0回]

ホント関西人が多い。
特に女の子だと、俺が見てきた限り、ほとんどが関西人のような気がする。
たぶん、女の子はもともとお喋り好き+関西人=無敵ってことなんだろうねw
俺もうまく喋れるようになりたい。

拍手[0回]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv59493535

この番組が非常に面白かった。
プレミアムの人は、是非見てみて!

学生の頃は社会なんか全く興味無かったんだけど、この歳になって興味が出てきた。
というより、興味を持たざるを得なくなった。
そりゃそうだ。「社会を勉強しろ」なんて言われて、興味が出る訳が無い。
自分が社会と接するようになって、自然と興味が出てくるものだ。

学生が自分の思ったことを上手く伝えられていないのが残念。
今度やる場合は、もっとコミュニケーションの上手い人を選んで欲しいな(笑)

拍手[1回]

結構面白い番組が多い。
プレミアムになれば、1週間?はタイムシフト視聴が出来るから、興味のある人は見てみるといい。

拍手[0回]

なんか忍者ブログの文章書くページがコロコロ変わってる。

煩わしいからやめて欲しい。

 

・・・・・・で、それはいいとして。

俺が実況動画好きってのは何度も言ってるけど、俺も動画投稿していたことがあるからわかるけど、あれって編集作業がめちゃくちゃ大変なんだよね。

ゲームをプレイするだけなら大したこと無い。

でも、プレイして、編集して、エンコードをする(これが1時間や2時間かかる)のが物凄く大変。

途中でやめる実況者が出てくるのもわかる。

編集に時間がかかるのは仕方ないにしても、エンコードが10分や20分ぐらいで終わるようになれば、もっと実況を続ける人も増えるのではないか?あるいは、「編集代行業」みたいなのもあっても良いかもしれない(・・・・・・・と思ったけど、大容量のファイルをどうやって受け渡しするのだ。無理があるか)

拍手[0回]

いやホントにとちコは凄い。
この子のバイタリティーを見てると、自分が情けなく思えてくる。

拍手[0回]

実はそこまで面白くない気がする。
あまり有名じゃなくても面白い実況者さんって沢山いる。
人気と面白さは比例しないものだね。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]