忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄いなこの動画!



まさに異次元の歌だなw
空いた口が塞がらないとはこのことを言う。

この人のこと、今日初めて知ったんだけど、この声のせいで、色々と大変な人生を歩んできたみたいだね・・・。
会社に入れば「電話に出るな」って言われたり、「キミ、その声ふざけて出してるの?」って言われたり・・・
かわいそうだよなぁ・・・。
でも、その声が、逆に長所となる世界があって良かったね。
声優はまさに天職だと思う。

も一つ面白い動画を載っけとこう。



Googleで検索すれば、「金田語録」なるものも出てくるから、興味のある人は探してみて。
ニコニコにも、まとめ動画がアップされてるし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
こんがらがった世界
こんにちは。

金田朋子さんの声を初めて聞いたのは、
高校一年の頃、目当ての映画の併映だった、
『あずまんが大王』という作品でした。
映画の内容は忘れましたが、エンディングに
流れた↓の歌は強烈に覚えています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2504160
この歌を、暗闇の大音響で聴けたのは、
ある意味貴重ですね(笑

ちなみに金田朋子さんは、クレしん映画
『金矛の勇者』に金の矛キンキン役で
出演していますよ。
ぱるん 2009/10/29(Thu) 編集
どうも!
動画見ました。
凄い声してますね(笑)
この曲が映画館で流れてきたら衝撃ですね(笑)

キンキン役で出てるんですか!
録画してあるんで、もう一回見てみます(笑)
Noboo 2009/10/29(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]