忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ気づいたことがある。

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・俺が応援してるチームは負ける。

チリを応援してればチリが負け・・・
日本を応援してれば日本が負け・・・
ガーナを応援してればガーナが負け・・・
ブラジルを応援してればブラジルが負け・・・
アルゼンチンを応援してればアルゼンチンが負け・・・
パラグアイを応援してればパラグアイが負け・・・
ウルグアイを応援してればウルグアイが負け・・・
ドイツを応援してればドイツが負け・・・

一度たりとも、応援してるチームが勝つことは無かった・・・。

何、俺?悪魔の使者?なんで一度たりとも勝てないの?
そりゃ、強いチームが勝つのはつまらないから、あえて弱いチームを応援してるってのはあるさ。
でもさ、一度たりとも勝てないってのは、流石におかしくない?

・・・・流石におかしくない?(2回目)

今大会は絶望しか味わってなかった気がする・・・。
・・・・・いや待てよ。そうだ!
アルゼンチン対北朝鮮で、アルゼンチンが大勝したじゃないか!
・・・・・・・・・・ってそれがどうした(汗

まあでも、どんなに他の国が負けてもね、日本がベスト16まで残ったのは素晴らしいことですよ。
それだけで、他の国の負け全てが吹き飛ぶ。
ありがとう、日本。

拍手[0回]

PR
正直言うと、マラドーナは監督に向いてないと思うよ。
ああいう天才的な人ってのはね、自分のことに関しては誰よりも上手いが、人にものを教えるのは苦手なもんだ。
プレイヤーとしては超一流だけど、指導者としてはどうかなと思う。

拍手[0回]

ギャン・・・
ギャン・・・

ウルグアイは、一度は負けたと思っただろう。
でも負けなかった。
そして、勝利を引き寄せた。

・・・いや、凄い戦いだった。

PKって・・・・・・・残酷だよなぁ・・・・・

拍手[0回]

ウルグアイ対ガーナ戦やべぇええええええ!!
いや、オランダ対ブラジル戦もやばかったけど、その比じゃない!

延長後半15分、ゴール前の競り合いで、枠内のシュートをウルグアイのディフェンスが「ハンドで」防ぐ(笑)
しかし、しかし!!
なんとPKがバーに当たって外れた!!
いやこれはwwwww
凄過ぎるwww
一体どうなるんだwwww

拍手[0回]

うにょおおおおおおおお!!!!!!!!!

拍手[0回]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

〇サッカー
いやー、惜しかったね。
決められたシュートも、川島が手ではじいてたし。
こっちも、チャンスは結構あったし。
いやー、惜しかった。

正直サッカーは普段ほとんど見ないので、あんまりわからないんだけど、中村俊輔微妙じゃなかった・・・?
なんかボール取られたり、シュートに行かないで消極的になったり・・・
やっぱ本人がナイーブになってるのかね・・・

オランダ相手に、充分いい試合したと思う。
次勝って、決勝リーグに進みたいね。


〇野球
ズンドコどうしたww
急に覚醒したw

何が変わったのかよくわからないが、とにかく活躍しているのは嬉しいこと。
ただ、問題は、クリーンナップあたりが全然打ってないこと。
特に、ナカジがなんかおかしい。
守備エラーする、併殺多い。
今スランプの時期なのかな。

まあとにかく、試合に勝てたのは嬉しい。
これからもっと他の選手の調子が上がっていけば良いね。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]