忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それにしても、今になって急にスター選手が沢山出てきたのが、ホント意味わかんないな。
なんか前兆でもあったの?

宮市は顔がカッコいいし、足速いし、声渋いし、ホント18歳とは思えんなぁ~。
俺なんかの数十倍しっかりしてるわ(笑)

拍手[0回]

PR
なんかサッカーが強くなるって嬉しいね。
ほら、野球はさ、正直もう充分強いじゃん?
だから今更良い選手が出てきても、飽きちゃってるというか・・・(贅沢な悩みだけど)

でも、サッカーは今まであんま強くなかったからさ、長友、香川、宮市って、若くて活きの良い選手がどんどん出てくると、ホント嬉しいよね!
このままどんどん強くなって欲しいなぁ~。

拍手[0回]

なんか最近日本の若いサッカー選手が、次から次へ海外で活躍していて、順調過ぎて大丈夫か?って思ってしまうw
香川、長友、宮市、家長・・・・・
3年後のW杯が楽しみだね!

拍手[0回]

長友マジ凄過ぎカッコ良過ぎ。
インテルとかw半端じゃないw

4年前まで無名の大学生だった人が、気付いたら世界最高のチームに加入だもんなぁ・・・人生何があるかわからないよ。

拍手[0回]

キソンヨンの猿真似問題って、話が二転三転してるけど、要するにソンヨンが日本人嫌いで、ゴールの興奮でつい本音が出てしまったってだけの話だと思うよ。
正直に「日本人を好ましく思っていない。だから、つい反射的に出てしまった。すいません。反省している」って言えば良いと思うよ。
韓国の人は正直に言うってのが無いよなぁ・・・。

拍手[0回]

川島凄過ぎるだろww
カタール戦までの川島と別人みたいだw

長友も凄い。
どんだけスタミナあるんだ。

李おめでとう!
最高のボレーだった!!

香川がいない中でみんなよくやったよ・・・。
ホントいい試合だった。
・・・いや、正直、全体的に日本は良いプレー出来てなかったんだけど、ここぞというチャンスを物にして、優勝を決めた。
ホント素晴らしい。

あー楽しかった・・・・
この余韻に浸りながら、布団に入りますか・・・zzzzzz・・・

拍手[0回]

韓国の選手が猿真似(日本人を見下す行為)か・・・・。
試合見てた時は気付かなかったな・・・・。

たぶんこの人は相当日本のことが嫌いなんだろうな。

この人のコメントでは、「旭日旗を見て涙が流れた」ってことだけど、だから侮辱行為をして良いというわけが無い。
そして、俺はこのコメントを見るまで、「旭日旗」というものを良く知らなかったw
日本人が知らないことを韓国人が知ってるというのは、いかに韓国で反日教育が行われてるかってことだろうな(俺が歴史知らないだけってのもあるが)

もうそろそろ・・・・・反日教育はやめてもらいたいよなぁ。
いつまで続けるんだ・・・

拍手[0回]

なんか韓国ちょっと変わったよね

ラフプレーもそんな多くなかったし、
長谷部が足つったらちゃんとボール外に出してたし

良いことだ


審判は、韓国びいきとかじゃなくて、ただ下手なだけ


カタール戦の方がよっぽど酷かった
セバスチャンシュミレーションし過ぎだし、審判カタールびいきだし、FK蹴るだけでブーイングされるし。

拍手[0回]

ああもうなんか幸せだ
明日朝バイトだけど、もうどうでもいいやw
ああー幸せ
だって5年振りだよ?5年振り。そりゃ嬉しいよ。

ああああああああ良かった
あああああああああ楽しかった
ああああああああああああああああ

みんな良かった
よく頑張ってた

地味に長友凄かった
凄い勢いでオーバーラップしたり、とことん粘っこい守備したり
凄い凄い凄い

川島良かった
PK以外に1点入れられたけど、あれも守備の乱れから招いた失点だから良し
何よりPKを2本連続止めたのが素晴らしい

長谷部もお疲れ
足つるまでやってお疲れ

みんな良かったみんな良かった








ホンタク以外・・・・・

拍手[0回]

同点ゴール入れられると思ったよ。
せこい時間稼ぎばっかして、ずっと引いて守ってて。
あれじゃダメだって。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]