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面白かった!
RPGツクール2000でここまで作れるのが凄い!
技術力が半端じゃない。

<ネタバレ反転>

リィさんの作品は「クリエイティブストーリー」だけプレイしたことがあって、その時から凄い人だと思っていた。
RPGツクールで、こういう滑らかなアクションを作ることは自分には出来ない。
きっとイベント組むのとかめちゃくちゃ大変なんだろうなぁ。
しかも、メインのゲーム以外に様々なミニゲームも作っているのが凄い。
それも、4か月という制作期間で。
きっと天才肌の人なんだろうなぁ。

メインのゲームは本当に面白かった。
旋風で敵を吹き飛ばし、踏み潰すことによって倒すという、斬新(残虐?)なアクションw
色々なステージや敵がいて面白かった。
ストーリーも意外な展開が多くて良かった。
風子の正体だとか、なぜか就職しようとしたり、まさかの夢オチとか・・・

こう、至る所にセンスを感じるよね。
まずメニュー画面を作るのがめちゃくちゃ上手いし、演出とか効果音の使い方も見事
テンポの良い展開はプレイヤーにストレスを感じさせない
なんか、久しぶりに「ゲームを遊んだ」って気がした。
こういう人こそ、今のゲーム業界に必要だと思うんだけど・・・・今なにしてるんだろう・・・。

唯一、ちょっと文句を言いたいのが、ミニゲームが多すぎることw
ゲーム中のミニゲームに、トップメニューからのミニゲームに隠しミニゲーム・・・・。
ミニゲームだけで、メインのゲームよりも長くやっちゃったよ!w
・・・いや別にやらなければいいだけかもしれないけど、ある物は全部やっちゃう性格なんだよ!
当然、旋風パズルでは、全て100点出しましたぜ、ふ・・・・。
ステージ9が難関だけど、じっくり考えれば解けるはず!
他の面が全て100点であれば、11手の90点でも平均99点行けるから、頑張って!

ツクラーの凄さを思い知らされた作品でした。
俺もいつかこういうゲームを作ってみたい。
ゲーム制作をしている人には参考になる部分がたくさんあると思うので、是非プレイして下さい!

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