忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPの方に新曲アップしました。
たぶん、こっち(ブログ)に書かないと、皆さん気付かないでしょうね。
ずっと、「UP!」アイコンが付いたままになっていますから(笑)
めんどくさがりなもので。

今回の曲は、タイトルを見ればわかる通り、全部電子音だけで作っています。
電子音だけと言っても、エレクトロポップ?みたいな煌びやかな世界では無く、Noboo流の変なビートの変な世界になっております(笑)

今回は、あえて「3日間」という制限を設けて作りました。
理由は・・・特に無いんですけどね(苦笑)
まぁ、短期間で作れるか、試してみたかったのですよ。
流石に・・・疲れましたが(汗)

3日間で作った割には、それなりに良い曲になったのではないでしょうか?
というより、むしろ、ややこしいことを考えて作るより、余程良い「ノリ」を出せている気がします。
時間をかけて作ると、繊細なものを作れるけど、その代わりに、「ノリ」や「パワー」といったものが失われる気がします。
ここらへんの塩梅が難しいですね。
繊細だけれども、パワーのある曲を作れたら良いですね。
頑張ります。

疲れてるので、なんだか良くわからない文章になってしまいましたが、こんな所ですかね。
感想、お待ちしております。

P.S.
今回、タイトルは上手に付けられた気がします。
結構気に入ってます。出来れば、英語タイトルじゃない方が良かったんですけどね。

<追記>
タイトルを、「Run through the Electric Beat」から「Run through the Electro Beat」に変えました。
わずかな違いなんですけどね・・・。
意味的にも語感的にも後者の方が良い気がしたので・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]