忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は職場で凄い面白いことがあった。

いつも仲良い同僚がいるんだけど、そいつと職場の女の子について話していた。
あいつは可愛いとか、こいつはブスだとか。
で、俺らが共通して「可愛い!」って言う女の子がいて。
その子がホントに可愛いの。

目がクリッとして顔のバランスも整っていて、非の打ち所が無い。
あんな女の子と付き合えたらなー・・・とか思うんだけど、俺には無理だ。。。
で、それはいいとして。

実は、その子が悪女なんじゃないかって噂があって。
職場では明るい良い子だけど、裏では何人も彼氏がいて、貢がせてるって。
あまつさえ、上司にまで手を出しているとか。
凄いよな。

で、今日のことなんだけど、その子が、仕事終わった後、慌ただしく帰ってさ。
何か用事があるみたいでさ。
「これは何かある!」と感じた俺は、同僚と一緒に、後を付けることにしたんだ。

ちなみに、職場は霞ヶ関なんだけど、どうやら池袋の方に向かってるみたいだった。
俺、埼玉の方に住んでるからさ、位置的にも丁度良かったのね。
その同僚も、場所は違うけど、埼玉でさ。
で、池袋に着くとさ、サンシャイン通りの方へ向かって行ったんだ。
「お、彼氏にでも会うのか?」と思ったら、全然違ったんだよ・・・。

なんか、あるビルに入ったと思ったら、少しして、着ぐるみを着た誰かが出てきたんだよ。
「もしかしたらこの中に入ってるのか・・・?」って思って、俺ら二人はそいつに近付いてみたんだよ。
そいつは、初めはスムーズに仕事してたんだけどさ、俺らが近付くと、動きが止まったんだよ。
で、凄いあたふたし出して。
「あ、やっぱこの中に入ってるな」と思って、「○○さんだろ!?」と大声で言ったんだよ。
でも、声は出せない決まりになってるから、俺らは無理矢理気ぐるみを脱がせたわけ。
そしたら・・・・・

確かに、その子が入っていた。
でも、めちゃくちゃブスだったんだよね・・・。

いや、要するに、化粧でごまかしていたってことなんだけど。
あれは化粧でごまかせるレベルじゃないね。
別人なんじゃないかと思った。
しかも髪は白髪だらけだし。びっくりしたよ。
でも悪女じゃなくて良かった。
むしろ、仕事を二つも掛け持ちしてるなんて・・・偉いじゃないか。
顔が綺麗なのより心が綺麗な方が良い。






































































































































・・・・・・という嘘を考えてみたけれど、やっぱりダメだね。
全然面白くない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]