忍者ブログ
普段思ったことや、映画・ドラマ・アニメ・ゲーム等の感想を記事にします 気軽にコメントして下さい 野球は西武ファン
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか東電の新入社員だって女性が、東電を批判する人達を批判して、炎上してるね・・・。

言ってることめちゃくちゃだし、突っ込み所満載で・・・

「釣りじゃないか?」って言う人もいるけど、6年前からミクシーに入ってたらしいし、東電の新入社員コミュにも参加してるから、ホントっぽい気がする・・・。
もしホントだとしたら、よくこんなこと書けるなって思う。
全て上から目線だし、「批判するのは妬み」とか訳分かんないこと書くし、あまつさえ、俺ら一般人に原発行けと言うし。
いやそれは違うだろw
行くとしたら、一般人じゃなく東電社員が行くべきだろ。

最近、ネット上でよく見かける言葉があるんだけど、
「文句あるなら○○するな!」系の言葉。
あれは、はっきり言って間違ってると思う。
だって、その理屈だと、こっちは何も意見を言えなくなるし、批判も出来なくなっちゃう。
YouTubeとかでもよくあるよね。「文句あるなら動画見るな!」って言うのが。
あらゆる物事には、肯定も否定もあるものだと思うけど・・・。
そりゃ、否定を超えた、ただの誹謗や中傷はするべきでは無い。
でも、基本的には、肯定も否定も受け入れるべきだと思うんだよね。


それにしても、ミクシーやめといて良かったなぁ。
やっぱミクシーって、こう・・・・なんていうの・・・・・
自分勝手な人が多いというか・・・軽い人間が多いというか・・・・
「俺には合わない」という、当時の俺の直感は正しかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Noboo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Nobooです。宜しくお願いします。
twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/27 Noboo]
[06/26 NONAME]
[07/18 Noboo]
[07/18 みい]
[03/28 Noboo]
[03/28 Noboo]
[03/28 神無月サスケ]
[03/28 神無月サスケ]
[12/04 Noboo]
[12/04 ラッコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) noblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]